かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

コシヒカリ新米!!!

2013-10-01 18:34:04 | インポート

_1090406
買っちまいました!!!
精米機と玄米(笑)。

コシヒカリ25年産、新米ですっっ!!!!!

これね、楽しー!!!!

こだわったところでカレーぶっかけちゃうんだけどね…(笑)。
でも米が美味しいと幸せ?

次週は友人に精米してもらった「さがびより」がまだあるので、再来週からデビューさせます!!!

さて、遅くなっちゃったけど、事務所に出勤だっ!!!
もうね…忙し過ぎて仕事する暇ないよ(笑)。。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーだし巻き玉子?? | TOP | 午前中の仕込み。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月29日にカレー他を食したチャリダー夫婦です。 (ちょび)
2013-10-01 21:13:35
9月29日にカレー他を食したチャリダー夫婦です。
お昼ごはんを食べるところを探していて「やっているのかな~?」と言いながらお店に吸い込まれました。
あの温泉卵が”そんな苦労の末”にできたものだったとは!
チャイとかぼたるも美味しかったです。
また、他のスイーツ・ドリンクにも挑戦!?しに行きますね。
ちなみに、我が家の近所にもハクビシン・タヌキが出没します!(^^)!
返信する
ハクビ…タヌ…そこまで読まれてしまいましたか(笑)... (かいぱん。)
2013-10-01 23:06:01
ハクビ…タヌ…そこまで読まれてしまいましたか(笑)。「かいぱん。」の由来をきいて頂いたご夫婦でしょうか。いい季節が続きますからまた是非いらして下さい!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート