かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

なでしこ決勝進出&男子準決勝直前記念Tatin de erotica ver2.0.1。

2012-08-08 00:32:36 | インポート

_mg_9369_3
久しぶりの更新がこんなんでどうかとも思うが…日本のサッカー、いつの間にこんなに強くなったんだ??? いやはや、日本に居ながらにして時差ボケ気味のオイラです(笑)。

女子も男子も今回はメダルはどうかな…なんて思っていたオイラが悪かったっ!!! お詫びに一年半ぶりの「Tatin de erotica ver2.0.1。」を作ってみたよ。となりにミヤマでもいたら喰わしてやりたいところだが、ロンドンへ向けてテレパシーで送っとくよ(笑)。

さてさて、男子のキックオフまであと35分…。
あまり余計なこと書いてると験がわるいので、ロングブレスダイエットでもしながら試合開始を待つよ。。

あっ、NkaipanHね、ちゃんと進めてますよ!!
お見せしたい工事もあるんですよ。
明日はちょっと帰れるから、写真とれるかもです。

えーと…2-1で日本の勝ちっ!!!!!
メキシコよ、さようなら~~~

とぅ(蹴)!!!

 

 

 

 

P.S.

終了。。負けちゃった。。

くぅ…くやぴぃ。。。

でも考えてみたら、決勝トーナメントにいったら、準決勝での負けのみがそのゲームでの反省を次にすぐ活かせる負けなんだよね。

…まだ終わっちゃおらんぞ…。。

 

 

P.S.のP.S.

 

やっぱり3位決定戦の相手は韓国がきたな…。

これはこれでアツいゲームになりそうだ。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先の多摩湖とニューカマー... | TOP | とほほのほ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート