MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

セクシーエクスチェンジ ブサメンチョーカーで絶倫マン願成就!!

2019-07-04 21:51:24 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は竹書房からリリースされた最新のエロチックOVです
主演はAVは見たことはありませんがピンクやOVで結構見ているAV女優の佐倉絆さんと

私にはお初?になるのかなAV女優の南梨央奈さんのW主演ですが
なんと男性陣もプロットにしたがってこのドラマ小滝正大、安藤ヒロキオのお二人
監督脚本がピンクの国沢実さんですから
ある意味人間ドラマになってて、こういった箸にも棒にも掛からないエロチックOVが
実にいい作品に仕上がってるってことで、これはある意味私にはめっけもんの作品でした

お話としてはイケメンだけどそれゆえに自虐的な芸風がうまくからまらず評価されないでいるだけでなく
元恋人で地下アイドルから転身し人気急上昇の鋭の女芸人由利にはあいそつかされ
そんな彼のもとに思わぬ幸運が舞い降りてくる
それは着けるとチビデブのブサイクに変身するという不思議なブサメンチョーカーだった
現恋人の美奈に正体を隠し、一転バカウケしだした自虐ネタや毒舌を武器にスター街道の頂点を目指し始めるものの

しまいにはイケメン↔ブサメンの変身の果てにホントの自分は?
元カノ、今カノ、との間でもある意味鞘当てみたいな雰囲気もあったりはするものの二人ともイケメン進一を本当に愛していて、佐倉絆は枕営業でブサメン進一を押したりと

こういった作品ですからしっかりと二人の女優さんの濡れ場もしっかりと演出されてるし
ピンク監督さんですからRー15とRー18の濡れ場もちゃんと規定通りに撮ってるんですねぇ


2019年製作、日本OV、オーパーツ作品
国沢実脚本・監督作品
出演:佐倉絆、南梨央奈、安藤ヒロキオ、小滝正大、山科薫、吉行由実

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバー シーズン2 | トップ | サイバー・ミッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事