MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

極道アパートpartII 僕とあの娘のエクスタシーDAYS

2022-06-02 23:17:16 | OV
6月1日の東映チャンネルの深夜枠で初TVOAされたこの作品
コロナ禍なのか、レンタルでの回転律が悪くなったのか、彩プロからリリースされるこう言ったエロチックOVは
ついに配信専用になってしまい
円盤でのセル&レンタル店でのリリースはなくなりまして、通販や配信など全くしない私自身はCS、BSでのTVOAで収録するしかなくなりました
で古川いおりさん主演の「極道アパート メゾン・ド・エロスへようこそ! 」からシリーズ化されたんでしょうか、第二弾としてのこの作品は2021年の12月に配信されてたようですね
今作での主演は石原希望さんと、ことりさんのAV女優さんお二人
監督は前作からのこれまたAVの監督さんである月下秀之さんが脚本も
 
石原希望さんって「夫婦専用シェアハウス ヴィーナス 」でお初だった女優さん
ちょっとオーバーな演技が持ち味になるのかしら
今作ではかつてヤクザだった親分阿久津千之助が足を洗って運営するアパートの管理人を務めるのは娘でコレまた元ヤンの静香
しかし、オンボロアパート日の出荘住人がここんとこ急に引っ越して行くという現象が
今では管理人室とその隣に千之助の命を狙うもその俠気に惚れて棲みついた隣室の真一しかいなくなり
 
なんと隣とは押し入れ通じて行き来できるというオンボロ環境
そんな静香の部屋に女の幽霊雪絵が現れ・・・
住人が出て行ったのはこう言った事故物件ってことだったんですが
 
聞けば千之助と敵対する組織の幹部に殺された元彼女だった
いわゆる冬場に配信スタートしてるものの作られた時期が夏場ってことでの幽霊譚
もう昔みたいにリリース時期にあわせる感覚自体も希薄になってきてるんですかねぇ
 
幽霊だから夜しかでて来れないので夜のお仕事をしてもらうことで
交流ってももちろんエロOVですからあっちの交流ですが^_^
 
なんでしょうか石原希望さんが実に空回りしてる感だけが目立つ幽霊の復讐譚でしかなかった
これはホンが面白くなかった作品
大体気分で悪若頭が親分一発でやっちゃうとか、もう少し辻褄合うような作品にして欲しかったなぁ
 
「シェアハウス」では気づかなかったけど、石原希望さんって亜流の海空花さんって感じだったけど
本職では2020年にデビューして売り上げ一位を獲得したことからの起用だったからなんでしょうか
個人的には好みではない女優さんでした
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2021年製作、日本OV、シネポップ作品
月下秀之脚本・監督作品
出演:石原希望、大野亮!ことり、仔羊エルマー、町田政則

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイル殺人事件 | トップ | ヤクザと家族 The Family »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事