MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

あ・べ・こ・べ セクシーボディ姉妹のHなヒミツ

2022-05-19 23:11:20 | OV
彩プロ作品は、2021年の11月からインターネット配信のみとなりました。で第1作目がこの作品。
私みたいなアナログ人間は配信っていうより音楽でも映像でも円盤自体がないとどうもダメでして
っていうか収集癖もあって録画でもいいしセルなおOK
TVで一旦見ても録画してコレクションしとかないと安心できなくて
 
なお悪いことにコレクションしたら安心して見ないでおいとくって言う悪癖
この間、友人が我が家に来た時にDVDのコレクション見て、“お前、これ生きてるうちに全部見られないだろう”って言われた
確かに自分でもそう思ってるんだから、尚更始末が悪い
 
この作品も4月に東映チャンネルで録画していたもので
DDにあったため、ようやっとDDに貯めていてもう録画スペースがなくなったため
見ることになっただけなんですよね
 
よくある入れ替わりのお話を国沢実さんがOP映画のR -15作品の作品でよく見てる
桜木優希音さんと栄川乃亜のちっぱいAV女優さんをW主演に迎えてのOV作品
桜木優希音演じる喫茶店看板娘の清楚な姉アオイと、栄川乃亜演じる勝気なキャバ嬢の妹が、なんと地震で川沿いの階段から転がり落ちて入れ替わったという、
妹が姉に、姉が妹にに代わって
それぞれの仕事で性格が入れ替わって性交(成功)すると言うエロス作品です。
 
清水大敬さんはやっぱり森羅万象さんの親分さんだったんでしょうか
そこいら匂わせているだけで
森羅万象さんが入れ替わった妹の体の姉のキップに惚れてしまっての盃だったんでしょうか
それとも清水大敬さんが・・・
そこいら曖昧になっていましたが森羅万象さんがキップに惚れたってコトでしょう
 
入れ替わってしまったままじゃあれですから
また地震で・・・もとにもどるって言う安易さにもうちょっと工夫があってもよかったような気がするんですがエロチックOVですからねぇ
まぁこんなもんでしょう
 
それにしても桜木さんも栄川さんもちっぱいで実に私好みのお方で
実に良かったなぁ
長谷川千紗さんも出演されていましたねぇ
流石の貫禄の先輩キャバ嬢でした
お名前はわかりませんが敵役になるキャバ嬢は見てくれ同様木偶の坊でしたねぇ
昨日だか一昨日だかに見た「エクスタシー・キャットウィッチLISA Hな雌猫と恋のマジカルパニック!」よりは数段面白かったかな
山内監督の千鶴で回る世界観には敵わないけどね
 
切り口の違う記事はこちら
 
2021年製作、日本OV、シネポップ作品
国沢実脚本・監督作品
出演:桜木優希音、栄川乃亜、安藤ヒロキオ、長谷川千紗、森羅万象、清水大敬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフィデンスマンJP 英雄編 | トップ | 深夜の人妻 お色気ナマ配信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2022-05-20 05:40:39
おはようございます。
コメントありがとうございます。
毎回、楽しのそうな作品の紹介ですね。
見たことがないものがおおいですが、これなど見てみたいです。
返信する
yamasaさん、 (morkohsonimap)
2022-05-21 04:31:58
コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがい申し上げます。
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事