MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

極道アパート メゾン・ド・エロスへようこそ!

2021-06-06 22:36:42 | OV
個人的にAV女優さんでピンク映画とか、エロチックOVに出演されてる中で
一押しが古川いおりさん
という事で、こういったエロチックOVも最近では入手困難って
いつも言ってるんですが
コロナ禍で外出自粛の緊急事態宣言が出されているにもかかわらず
東京中を駆けずり回って、なんとか入手しました
なんだか古川いおりさんのエロチックOVは昨年リリースされた「人妻家庭教師」以来でしょうか
その間にコロナが世界的にパンデミックになった中で「人妻の吐息 淫らに愛して」と「濡れ絵筆 家庭教師と息子の嫁」の二本のピンク映画のDVDを見てましたが
今年になってはお初の作品ということになるのかな
 
要は彼女がオールインの「ヤクザの女」シリーズで見せてくれたような作品とは
一応タイトルに“極道”ってついてるし、背中には鯉のクリカラモンモンも入っちゃいるけどさらにこんなシーンもあったりしますが
極道ドラマではありません
しかし、このシーンだけで滝川拳さん使うってピンク映画じゃできない予算配分だよね
 
昔極道一家を構えていた町田政則演じる親分一家の娘である
古川いおりのカレシが二代目になっては困るって事で堅気なのに殺されて
その仇討ちに敵の一家に殴り込んで行方を晦ました典子
それから5年、一家は解散し親分は今ではオンボロアパート之大家さん
 
そんなアパートの住人に金なし職なし色気なし、しかも童貞のボンクラ青年ヒロシ
そしてどことなくヤンキーっぽい雰囲気の涼花演じるヒロシを揶揄うお姉ちゃん
さらに正体不明の蝙蝠みたいに部屋に篭ってるグラサンの男
ある日彼らの眼前に新しい管理人、典子が戻ってきた
ところがこのアパートが再開発の候補地に上がったために
新興ヤクザが利権目当てに立ち退きを迫ってきて・・・
 
“過去”を消して今では堅気として生きてる典子親子はこの難局にどう立ち向かって行くのか
ヒロシと典子の関係はどう進展していくのか・・・
そんなお話を、なんとAV監督の月下秀之が脚本を書き、自ら監督まで勤められてて
初エロチックOV作品になるんでしょうか
彼のAVをR -15に自ら再編集しOVとしてリリリースした「メガネっ娘任侠伝」っていうのも見てますが
 
この古川さんの作品はヤクザ色を極度に配されているからってのもあるんでしょうけども
オールインとか見慣れてるコチトラにしては
エロと極道とどっちつかずでテンポも悪く、ドラマとしての整合性もあんまなく
いいとこのない作品になってたのが残念ですが
そうですね濡れ場シーンがギリギリR -15の許容を守った体位というとこくらいしか見るべきとこはなかったかなぁ
古川いおりらしさも皆無だったしねぇ
涼花さんが生き生きとしてたのが救いかな
 
切り口の違う記事はコチラ
 
 
2021年製作、日本OV、シネポップ作品
月下秀之脚本・監督作品
出演:古川いおり、涼花、藤井健人、仔羊エルマー、町田政則
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム・バレット 極... | トップ | 白髪魔女記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事