MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

極道アパート partIII 甘~くキケンなSEXY共同生活

2023-01-16 22:52:45 | OV
1月15日の東映チャンネルでOAされた、最近はエロチックOVは配信になってしまい、
この「極道アパート」シリーズも
第一作の「極道アパート メゾン・ド・エロスへようこそ!」では一応主役が古川いおりさんってこともあって
さらに配信になる前だったから円盤は購入できたものの
第二弾の「極道アパートpartII 僕とあの娘のエクスタシーDAYS 」ではもう、配信になっていたりで
配信してない私にとっては、衛星放送の深夜枠ですこう言った作品を拾うしかありませんから
この作品自体も配信開始されたのが昨年の4月ってことで、年を跨いでの視聴になっちゃうんですね
 
ま、見られただけでも幸せって言わなきゃいかんですよね
主演になんと竹内有紀さんっていうことで、私お初のAV女優さん
元テレ朝のトップアナウンサーだった方と同姓同名ってだけでなく、なんとこのお方ローカル局の女子アナからAVに転職されたお方だったとか
スレンダーでちっぱいなとこは良いのですが
個人的にお顔が私にはヒットしなかったけどおっぱいは合格でしたねぇ
 
過去二作はヒロインさんはアパートの管理人さんでしたが
今作のはヒロイン竹内有紀さん演じるリカさんは、なんと凄腕の殺し屋さん
お仕事で依頼された沢井組長を暗殺したものの沢井組日本追われて傷ついたところを
助けたのはかつて任侠一家阿久津組の大親分にして今は足を洗い沙婆で行き詰った人々に部屋を貸す通称《極道アパート》の大家のは阿久津だった
 
沢井組に見つからないようにこれまた元伝説の極道おたか婆さんのダメ息子俊夫の許嫁としてアパートの一室で同居暮らしすることに
しかし彼には隣室に住む黒川すみれ演じる彼女がいて
ここいら恋のヤキモキがある意味でコメディ感覚になっててドタバタですが
ってこの伝説のおたか婆さんはなんと日活ロマンポルノの後期を支えてきた志水季里子さんだったのね
昔の面影ほとんどないんですがそこは女優さんですから演技力は確かなものでした
 
最終的にリカと俊夫自体途中で結ばれるものの沢井組に追い込みかけられたリカは窮地に立たされるもののは阿久津たちに助けられ
さらにリカとは結ばれなくての元鞘に収まっちゃうという作品
 
エロチックOVということですエロが主体にとらえられてるようですが
任侠もエロもある意味中途半端日本終わってしまう作品
っていうか竹内有紀さんのはちっぱいには個人的に惹かれるものはありましたが演技お初のためか実に硬い芝居されててあんまり面白い作品ではなかったが
竹内さんのちっぱいで最後まで見られただけの作品
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2022年製作、日本OV、シネポップ作品
月下秀之脚本・監督作品
出演:竹内有紀、橘秀樹、黒川すみれ、藤原シンユウ、大場隆行、マサトキムラ、ことり、安藤ヒロキオ、滝川拳、町田政則、志水季里子
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・タイタニック | トップ | クリーン ある殺し屋の献身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事