MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

滴る女〜牛乳配達人・めぐみ〜

2020-08-14 20:48:34 | 邦画
女性の秘められた性癖をテーマに描くレーベル「ENOUGH-イナフ-」という企画でAMGが製作配給した「ヘクトパスカル 疼く女」、「ラバーズ 覆う女」との三部作で作られた劇場公開された作品の一本「ミルク〜滴る女〜」という作品
 
何故に今チャンネルNECOの深夜枠でOAされてるのかはわかりませんが、昨日に深夜枠でOAされたものの録画視聴でした。
「ヘクトパスカル」もHDDに録画してありますので
今度見てみましょう
TVOA用のタイトルは三本とも三部作と判るようにNECOさんみも上手に変更しているんですね
でこの作品がある意味一番扇情的かもね、でも「ヘクトパスカル」を見てない上で言わせてもらうなら
この作品もDVDのジャケットから受けるほどのエロさはないものの
亀井享監督濡れ場シーンを引き絵で撮られてるからTVOA用でしょうか男女の合体シーンが完全に腰接部分が絵として出てくるのでバカでかいボカシが入るんですね
今度機会が有ればDVD本体映像を見てみたいものの
個人的にいうと「白肌を覆う女~弁当工場・沙夜子~」よりはよく出来た作品だと・・・
 
お話としてはヒロインは”俺の乳“と言う個人ブランドの牛乳を作ってる
酪農家の父と暮らしてる巨乳コンプレックスを持ちながら牛乳配達をしている娘
一人娘の巨乳を客寄せにして牛乳を売ってる父、死んだ母親ち結婚した理由も、なんと“乳がでかかったから”
そんな娘の乳をウリにして牛乳を売ってる父親を軽蔑しているヒロインの
いわゆるナレーションモノローグで映画は進行していく
多分一人称でのモノローグですから、ヒロインの初音みのりの生声でやりたかったんだろうけど
そこは現役AV女優さんですので、素人っぽすぎて使えなかったんだろうねぇ

ヒロイン自身は自分の巨乳をコンプレックス日本しており
他の女からは巨乳を売りにしている嫌な女として見られ、男からは“おっぱい”ばかりを注目され人間性は認めてもらえない人生を送ってきたのがわかる

世の中の八割の男はまず彼女の乳に目をやり、次にかおに行き再び乳に・・・
だから最初に乳に目をやらない二割の男との出会いを待ち望んでいたのであるが
彼女は毎日顔を合わせる新聞配達をしているいわゆる二割の男に迫るものの
結局は彼も肌を合わせて見ればただの男だった・・・

毎朝ヒロインの溢れんばかりの谷間に股間を膨らませている爺さんとのちょっといいエピソードが、lこの作品の救いになっていたのかな
ってテーマとしては乳と父とのコンプレックス娘が、乳と父とのコンプレックスから解放されるお話だったんですね
ロケ地は木更津でしたね、いつもオールインに任侠作品で見慣れた風景が散見された
 
2010年製作、日本映画、「ミルク」製作委員会作品
亀井亨
出演:初音みのり、田村泰二郎、西本竜樹、平川真司、サコイ、齋藤みつじ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極秘部隊シャドウ・ウルフ | トップ | 世にもエロスな物語~背徳~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事