MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語~背徳~

2020-08-15 03:03:53 | OV
月イチのチャンネルNECOのお楽しみ
オルガというAV会社が過去にリリースしたドラマ仕立てのAV作品を
合体部分を完全にカットして、R -15作品としてドラマの骨子部分だけ再編集して
一本25分前後に編集して3本のオムニバスにしてエロドラマとして「令和エロス噺」の後の番組として再び先月「世にもエロスな物語〜愉悦〜 」復活した「世にもエロスな物語」の再開第二弾が14日の深夜枠でOAされましたので
万難排してリアルタイム視聴
 
さて復活第二弾に”背徳“の第一エピソードは
大場あいさん主演で「背徳奉仕」というお話
なんとなく途中からネタとオチが見えてきたら劇中“網に引っかかった鶴”とかセリフが飛び出してこれって現代版『鶴の恩返し』じゃん・・・って
道に迷った一人の美女が、山中の吾郎家にたどり着き、一夜泊めてくれと・・・
優しくゆいを介抱してくれた吾郎との生活が始まるものの
吾郎の借金借金に同情したゆいは、金貸しにカラダを売ることに同意してしまい
いつのまに男達の慰みものになって吾郎の借金を完済して
吾郎の元から去っていくのであった
鶴が飛んでいくシーンはCGでしたねぇ
 
第二エピソードは
青山葵という熟女さんn主演の「息子の為に抱かれる女」
もうタイトルだけで後は見なくてもいい内容
もうそのものズバリ
医師で息子を跡継ぎにさせたい夫の遺言を遂行するには
息子は成績不振、頑張ってる息子を医者にするために
ブローカーに裏口入学を勧められた母が
、志望校の学長と試験官とに体を任せて無事に入学させるものの
学費捻出が今後にかかって、ブローカーにふたたび電話を入れるオチがよかったけど
 
個人的にはブローカーじたいが詐欺行為で、どん底に・・・tって言うオチだとばっか思って見ていた
 
第3エピソードは
安野由美さん主演の「愛欲の背徳妻」という作品
インポの夫のためにいろんな男
そう義弟とか夫の部下とかに体を弄ばれる妻のお話
安野由美さんってかなりの熟女さんなんですが、外見もお若くて50歳以下に見えるんですが,
5年前に50歳でAVデヴューされた女優さんだったんですね
おっぱいにしてもまだ崩れていなくて、十分にAV女優さんとして立派に成立されておられて第二エピソードの青山葵さんの方が5才以上も年下だったとは・・・
 
熟女の年齢はわかんないモンですね

切り口のだが違う記事はコチラ
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滴る女〜牛乳配達人・めぐみ〜 | トップ | ダークマテリアルズ I ライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(22)~背徳~の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-08-15 18:04:41
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【背徳奉仕】 R-15映倫番号:27787
                 V☆パラダイスtitle:背徳肉体奉仕 大場ゆい
  昭和 背徳の肉体奉仕 ~あの人の為なら犯されます~ 大場ゆい(FANZA:旧DMMでは「犯されます」を「犯●れます」表記)
   大場ゆい 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年12月12日 140分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-007/
 色白美人のゆいは道に迷い、山中の民家に宿を求めた。優しく自分を介抱してくれた吾郎と仲むつまじい生活が始まる。借金に苦悩する吾郎に同情したゆいは、悪巧みをする金貸しにカラダを売ることに同意してしまう。「借金を返し終わったら、俺と一緒になってくれないか」と求婚する吾郎に罪悪感を感じながらも、いつのまにかカラダは調教され男達のものになっていく。

2 【息子のために抱かれる女】 R-15映倫番号:27788
               V☆パラダイスtitle:未亡人母の貞操崩壊 青山葵
  息子の為に抱かれる淫靡な母
   青山葵 監督:貞邪我 シリーズ:息子の為に抱かれる メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年02月13日 130分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-012/
 母1人子一人の母子家庭。夫の遺言により、どうしても息子を医者にしたい母、幸恵。父親譲りの才能もどこ吹く風、息子の成績も一向に伸びない。ある日やって来る受験ブローカーの片山に裏口入学の話を持ち込まれ葛藤する幸恵。疲れきってしまった息子の寝顔を見ながら「母としてこの子を助けてあげたい…」意を決し、ついにブローカーに身体を提供してしまう。罪悪感に塗れながら必死にカラダを捧げる幸恵の心とは裏腹に、カラダは男たちのものになっていた。

3 【愛欲の背徳妻】 R-15映倫番号:27789
                 V☆パラダイスtitle:人妻背徳哀話 安野由美
  人妻背徳慕情 ~愛欲に堕ちた五十路妻~ 安野由美
   安野由美 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年03月13日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-015/
 性的不能の夫の変態行為に辟易していた由美子は、義弟の優しさに惹かれ恋に落ちる。そのことに感づいた夫の変態行為は益々加熱し、ついには他の男を使ってまで由美子を凌辱させる。

※備考 「世にもエロスな物語~背徳~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5314
返信する
alan_smitheeさん (morkohsonimap )
2020-08-15 22:58:50
いつもいつも詳細コメントありがとうございます。
安野由美さんって、お若く見えましたが、50歳からAV女優デビューされたお方のようですね
今回は熟女さんがお二人も出演されてんですね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事