MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

白肌を覆う女~弁当工場・沙夜子~

2020-08-11 22:57:48 | 邦画
チャンネルNECOで9日の深夜枠でOAzされた、希志あいのさん主演の
「白肌を覆う女~弁当工場・沙夜子~」という映画
そうなんですね、これはTVOA用のタイトル
実際2010年にヒューマントラストシネマでレイトショーとして一週間限定公開された時のタイトルは「ラバーズ〜覆う女〜」
 
AV女優として、エロチックOV主演女優として、一番脂の乗り切った時に製作された作品ということで
エロ度は完全に薄いですが、子供のころ戦隊レンジャー作品に夢中になり、成長して女盛りとなった現在でも、子供時代のレンジャースーツへの憧れが強く残ってて
ラバースーツで身を包まないと濡れない性癖になってしまった弁当工場の従業員を描いた映画
映画って言ってるには、どこから見てもOVの範疇から抜け出せてはいませんが
一応期間限定で劇場公開されているからですが・・・

女は、弁当工場に勤める普通の作業員
場所柄衛生的にガチガチに固められた厳しい規則と、
息の詰まるのような単純作業の繰り返しで、社員たちは不満を漏らす中、
その女だけは黙々と作業をこなし、休憩中も作業に使うゴム手袋を外さない
そうラバースーツ同様にゴムフェチだったんですね
 
ある日新上司が工場にやってきて、ってタイトルロールは二人の出会いですが
弁当工場はかなりな大企業みたいで、最寄り駅と工場との間を通勤用の専用バスをピストン運行してるようですね
単純作業員を終えて家に帰ると黒光りするラバースーツに身を包み、
ぴったりと張り付くゴムの感触にあそこは濡れていくのであった・・・
女は、ラバースーツに全身を締め付けられることで、より心が開放されていったのである
 
新上司とは歓迎会で戦隊レンジャーの同好者と知り
お互いに間を詰めていくものの、ラバースーツに理解できない上司との間に隙間風が吹くものの
ま、ちゃんと上司と肉体的に結ばれてチャンチャンのお話なんですが
 
お互いが相手に対しての理解を深めるには
相手と同様に・・・って言う映画
全裸は背中のみだし、ラバースーツの脱ぎ着だけでおっぱいチラッとだけだし
最後の濡れ場にしても希志あいのさん、完全に出し惜しみって言う演出はどうなんだろう
って言うことで決してエロくない映画
希志あいのさんのスレンダーな割にはちょっとボリュームあるような無いようなおっぱいをもっと堪能したかったなぁ
一応はDVDも発売されてるようです
 
2010年製作、日本映画、「ラバーズ」製作委員会作品
渡邊貴文監督作品
出演:希志あいの、山本浩司、吉田智美、弓削智久

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドウェイ 運命の海 | トップ | ダブル・サスペクツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事