MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

オンナたちの告白 ~遥香~

2024-08-10 18:03:34 | OV
二月にわたって見てきましたこの「オンナたちの告白」シリーズも残すところ後二本
ってことで今日はこのシリーズ第六弾にあたる「オンナたちの告白 ~遥香~」と言う作品
いちおう33分の尺があるようで東映チャンネルでは30分超えの作品に関しては何と一時間の放送枠を取っており
深夜枠ということもあって通販とかのCM入れずに何と残りの尺は今後放送予定の作品の予告編大会
何でだろうね作品を見た後ってのもあるのかな
それとも昔っから東映映画で育ってきたから(だからうちのTVもテレ朝しか見てんしし)東映映画だけの予告編のみ数々を30分近く見てても全く飽きないのは・・・

八木奈々さんという個人的には完全お初の女優さんになるんでしょうか

このシリーズが僕的には初見ということに
それなりな美形な女優さんですね、いちおうピンクにも出演されてるので今後は
この女優さんの本業のAV以外での出会いは増えていくのかな

何と貝原クリス亮久々の監督作だったようですね
最近ではVシネマではスタッフクレジットでは助監督っていうより美術監督でよく見かけていることはいたんですがね
こういう業界ですから一人で表と裏とか掛け持ちも多いようで
何と今作では最近こういった作品で助監督として名前を見かける可児正光さんは今作では助監督出演者の一人二役だったようですね

お話としては美大を出て個人的にイラストで生計を立てたい遥香は、美大同期のラノベ用のエッチな挿絵や、美大の先輩でデザイン事務所を経営する純一から仕事も貰って何とか生活している。
美大時代の登山サークルで遥香は純一に命を救ってもらったことがあり、その時から密かに想いを寄せており遂に純一へ告白する決心をし体を開いてものの挿入中に家族から電話が入りそれに応答する純一を見て彼との別れを決意する遥香だった・・・

八木奈々さんせっかく美しい体をされてるのに画面が暗かったのが難点でした
範田紗々さんあんなチョイ役での出演だったのね
製作応援か現場見舞いに来てたところちょっとでないって感じだったかな

切り口の違う記事はコチラ

2023年製作、日本OV作品、オンナたちの告白製作委員会作品
貝原クリス亮脚本・監督作品
出演:八木奈々、可児正光、橘秀樹、範田紗々

参考:オンナたちの告白
case望美
case佐智子
caseメグミ
caseアリス
case美羽
case遥香
case麗子
case真白

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのカイブツ | トップ | ボーはおそれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事