父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KBM予備会(ミッフィーワールド編)

2005-03-26 11:37:00 | 出産・育児
昨日一成とママは
SAKIさんと結姫ちゃんしおままさんとしおちゃんの6人でミッフィーワールドに遊びに行ってきました。
DSC074472

一成、ミッフィーワールドでは少しぐずった様です。
いつもは本番に強いのに、ちょっと眠かったのかな?

DSC074282
しおちゃんも、結姫ちゃんも3ヶ月ぶりくらいですかね。
二人ともますます可愛さが増した様に見えますね。

ミッフィーはちょっと怖かった一成も、
ワニさんスライダーではご機嫌。

DSC074742
3人仲良くおもちゃで「ハ~~イ」の図

SAKIさんにもらったプーさん
DSC074892

DSC074902
なんとバースデープーさんです。
ありがとう!!

~~~予告~~~
KBM(関西ビジンママズ=パパママblogのオフ会です)は2回開催になりそうです。
GW中にあーたんが恐らく関空周辺に遊びに来てくれますので、その頃1回。場所は関空周辺でしょう。
そしてGW明けはふとくんにゆたぽんが関西にいらっしゃるそうなので、それにあわせて第2回ですね。
参加したい!!という方、大募集です。
場所、時間が決まりましたら又告知させていただきますね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー、楽しかっただろうなー。 (ツキ)
2005-03-26 12:49:45
いいなー、楽しかっただろうなー。
GWの予定はまだ未定ですが、また決まったらご連絡します!
キッズランドに行きたいよー
返信する
いいなぁ、参加したいなぁ。 (拓母)
2005-03-26 13:53:06
いいなぁ、参加したいなぁ。
場所が近かったら是非!!
返信する
ミッフィーワールドいいなぁ~!! (あ~たんママ)
2005-03-26 15:54:04
ミッフィーワールドいいなぁ~!!
かずくん両手に花ですね(^^♪

航空券取れました。
決行です!!←直前までのあ~たんの体調しだいですが。
帰りは今話題のJ○L便しか取れず・・・。チケットが手元にありながら、新幹線に変更しようか本気で悩んでいます。何かあったら本名&顔バレしてしまう・・・、ってそっちかい!!

週明けメール送ります。お任せしてしまってもよろしいんでしょうか・・・。
返信する
いいなぁ♪ (u-mama)
2005-03-26 17:14:01
いいなぁ♪
うちも近いうちに関西に出没するかも~。
でも時間もないので皆さんには会えそうにもない。グズン。。。
返信する
ボックン&pin蔵もG.W明けに関西に行くつもりです。 (pinpin)
2005-03-26 18:41:08
ボックン&pin蔵もG.W明けに関西に行くつもりです。
キッズワールドに行きたかぁ~。
よろしくお願いしたいとです!!
返信する
なんだか計画どんどん進んでますね! (eri)
2005-03-26 21:55:08
なんだか計画どんどん進んでますね!
できればどちらも行きたいです~!!
seuratさん幹事ですか?ご苦労様です。よろしくお願いします!
返信する
写真見ながら「あぁ、楽しかったなぁ」と (しおまま)
2005-03-26 22:49:51
写真見ながら「あぁ、楽しかったなぁ」と
にやけています。GW前後関西会、出来たら
フル出場したいと思ってます。幹事していただ
いてよろしいんですか?何かあればいつでも
お手伝いさせてもらいますね。
返信する
にやけるくらい楽しかったわけですな。 (どんママ)
2005-03-26 23:00:23
にやけるくらい楽しかったわけですな。
いいですな。
オイラも行きたいよ。
どん父、関西に転勤ないの?出張は?
一成くんも楽しそうですね!!

返信する
いいですね。参加したいなー。 (いちママ)
2005-03-27 03:00:51
いいですね。参加したいなー。
拓母さんと同じく近ければ是非!!
返信する
巨大なミッフィーに抱きつきたい…。 (piyomama)
2005-03-27 07:30:16
巨大なミッフィーに抱きつきたい…。
ビジンママ(パパ)とラブリィな子供たちに会いたい…。
きっと、GWの私は新生児を抱えて、あたふたしていることでしょう。m(゜- ゜ )カミサマ! ブログめぐりの時間がありますように!
返信する

コメントを投稿