父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れました!!

2004-08-16 13:13:38 | 出産・育児
ただいまです。更新があまり出来ずに、しかもみなさんの所へもなかなか行けなくてすみませんでした。

14日は朝早くから目が覚めて、5時には会社で仕事をしておりました。
お盆も終わって、会社は今日あたりから少し静かな日々です。

さて、14日、午後早くに帰宅し、準備をして父方の兄の家にお参り。
その後妻の実家に行ってきました。

実家には妻の妹で、ラブリーでぷりちーで、ゴージャスでワンダフルなユカコおねえさんも、昨年結婚したご主人と帰省しておりました。
ユカコお姉さんにお土産で頂いたおもちゃ、カラカラ鳴って楽しいのか、一成は相当喜んでおりました。

DSC028122.JPG

じいじ、ばあばも久しぶりの一成に大喜び。気合の入りようは、買い置きしてくれていたデカレンジャーのタオルケットが物語っております。男の子らしくていいじゃんと言う私を尻目に、妻は絶句しておりましたが(笑)
DSC028042.JPG

早速BBQです。
炭を見るだけで張り切ってしまう私は、ビールを片手にすっかり火の番人。皆さんの分を焼くのでおなか一杯、シアワセ一杯です。

DSC027992.JPG

一成はお部屋で待ってます。
妻の実家は携帯電話も使えないくらいの山の中です(D社はOKですが、A社は使えません・・・)BBQも家の庭でやっております。田舎はいいです。星も綺麗でした。

そしてすっかり酔っ払ったお父さんと、お母さん、と3人でパチリ。
珍しい家族写真です。

DSC028162.JPG
その夜は、家族三人で川の字で寝ました。
酔っ払いお父さんは、どんなに夜泣きしても全く起きませんでした。よく眠れて良かった。

そして、じいじ、ばあばも喜んでくれて良かった。
ユカコおねえちゃんも、つとむおにいちゃんも、タカハルおにいちゃんも、たくさん遊んでくれてありがとう!
一成も楽しかったみたいです。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
seuratさんこんにちは。おかえりなさい。 (篠田耕一)
2004-08-16 13:41:49
seuratさんこんにちは。おかえりなさい。

seuratさんの奥様
前々から(僕の妻の次に)美人だなぁ~と思ってたのです。
やはり美人は星のキレイな大自然の中で育つのですね。
そして一成くんも大自然の中で楽しかったでしょうね。
ん~お疲れさまでした。
返信する
こんにちは。そして、おかえりなさい。&お疲れ様... (マユ)
2004-08-16 14:12:56
こんにちは。そして、おかえりなさい。&お疲れ様です(笑)
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!!
一成君もとても嬉しそうですね^^
返信する
おかえりなさ~い。  (piyomama)
2004-08-16 15:39:17
おかえりなさ~い。 
家族写真の一成くんのむすんだお口が可愛い~。
デカレンジャーを従えた一成くんもイケてます!
返信する
お!一成くんの後ろからデカレンジャーが飛び出て... (どんママ)
2004-08-16 17:56:59
お!一成くんの後ろからデカレンジャーが飛び出てます。
ナイスです。
一成くん、いっぱいいっぱい可愛いって言われて、
楽しかったでしょうね!よかったね!
あぁぁ、バーベキュゥにビール…。
返信する
一成くん、楽しそうですね。 (志乃)
2004-08-16 19:11:01
一成くん、楽しそうですね。
我家は女の子だったのでデカレンジャーではなかったのですが、
自転車の前に生まれたての赤ちゃんくらいの大きさもある
アンパンマンが付いている自転車をプレゼントされて
しまいました。

それに乗ってお散歩しよう!と言われるとちょっと
恥ずかしいです。。。
返信する
おかえりなさいませ。さみしかったです。。。 (葛根湯のお月)
2004-08-16 19:31:35
おかえりなさいませ。さみしかったです。。。
満天の星空の下、さぞやおビールおいしかったことと存じます。今週の金曜から私は逆に5泊で嫁修行に出ます。こんな感じなのだろうな、と思いつつ読ませていただきました。
奥様乳腺炎もちなのですか??嬉しい(すみません)私はかなりのリピーターです。お互いがんばりましょー!と是非お伝えくださいませ。ほんと痛くてしんどいんですよー。その時はSeuratさんが一成君お風呂に入れてあげてくださいね!
返信する
seuratさん、お帰りなさい! (ぐんぐん)
2004-08-16 21:21:03
seuratさん、お帰りなさい!
うわぁ、BBQにきれいな夜空、最高ですね!
一成くんは将来、デカレンジャーをマントにして、大活躍するのかな?(笑)
返信する
seuratさま、お疲れ様でした。 (しおまま)
2004-08-16 21:49:40
seuratさま、お疲れ様でした。
ビジン姉妹に囲まれたBBQ、楽しかったでしょうね。
早く一成くんも仲間に入れて欲しいね。
でもO-157にはお気をつけて。。。
返信する
デカレンジャーのタオルケットですかっ。どれだけ... (わにこ)
2004-08-16 22:09:52
デカレンジャーのタオルケットですかっ。どれだけ楽しみに待っていてくれたか伝わってきますっ!
奥様、どうしてこんなに、すんなり、ほっそりとしていらっしゃるんでしょー。子供生んだから、しょうがないもん!て思っていた我が身を反省~。
自然豊かなところで、一成君も楽しそうです。
BBQおいしそ!おつかれさまでしたっ。
返信する
BBQの写真、目の毒です・・・おいしい母乳を出すた... (りぼん)
2004-08-16 23:02:53
BBQの写真、目の毒です・・・おいしい母乳を出すため、お肉断ちしているもので・・・。
デカレンジャーに絶句する奥様の気持ち、お察しいたします。
ところで、キリ番の件で気になっているカウンターが「×」マークで表示されなくなっています。私だけ見られないのかしら?しょぼん(;_;)です。
返信する

コメントを投稿