父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園にて

2005-05-04 10:36:56 | 出産・育児
今日は、東京からあ~たんご一家が大阪に遊びにいらっしゃったのにあわせて、SAKIさんと、所長さんの合計4家が集まって、りんくう公園で遊びました。
DSC086532

汗ばむくらいのいいお天気でしたね。
ママ、パパたちも楽しくお話が出来てよかったです。

DSC086682
研究員1号君(かなた君)と一成も仲良く遊べましたよ。

集合場所が混んでいて、ゆっくり遊べたのは2時間くらいでしたが、逆に疲れなくってよかったかもしれません。

その後、4家でベビードールのショップへ。
おそろいのTシャツを買いましたよ。

DSC086752

皆さんお疲れ様でした。
次回は○○○○さんがいらっしゃるときに集まります。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂場で遊んだり、川遊びをしたり、面白そうな公園... (ぐんぐん)
2005-05-04 12:11:24
砂場で遊んだり、川遊びをしたり、面白そうな公園ですね。次に遊びにいくのはどなた!?
返信する
暑かったでしょうね。 (セナ)
2005-05-04 22:38:31
暑かったでしょうね。
もぅ、半そでやタンクトップって感じの天気。
水場があっていい感じの公園ですね。
おそろいのTシャツ、似合ってますよ。
返信する
みなさん、ブログのお仲間さんたちですか!?(←ま... (あらたま。)
2005-05-04 23:12:03
みなさん、ブログのお仲間さんたちですか!?(←まだブログ歴1ヶ月の私。間違ってたらごめんなさい!)
すごいΣ(゜□゜)ブログで知り合ってこんなにも仲良くなるなんて!!いいですね!!!
みなさん同じくらいのお子さんお持ちですし(^▽^)!
うらやましいです^^。
4人でベンチに座ったところなんか・・超かわいいですね~!おそろいのTシャツ着て!
返信する
いいなぁ~。いいなぁ~。 (u-mama)
2005-05-04 23:37:58
いいなぁ~。いいなぁ~。
私も関西の皆さんと会いたいよ~!
並んで座っていると大きさがよくわかりますね。(笑)
研究員君大きい!
次回参加の方ってカタカナだと4文字の方?
返信する
seuratさん、先日はありがとうございました! (所長)
2005-05-05 01:12:46
seuratさん、先日はありがとうございました!
もう本当に楽しい一日で、家族全員帰ってからもプチ興奮状態でした(笑)

研究員1号の大きさにはビックリされたと思いますが、一成君もすぐに大きくなりますよ。
13kgをずっと抱っこするのは腰に来ますよ~(笑)


しかし今回ほど、ブログをやっていてよかったなぁと思った日は有りませんでした。
次回は、○○○○さん来阪ということで、とても楽しみです!
返信する
おそろいのTシャツかわいいですね♪ (eri)
2005-05-05 19:06:31
おそろいのTシャツかわいいですね♪
今度の来阪は誰ですか??

またメールしますので声かけて下さればうれしいです!
返信する
ただいま自宅に帰りました。 (あ~たんママ)
2005-05-05 21:24:00
ただいま自宅に帰りました。
連休中にもかかわらず、集まって頂いて本当にありがとうございました。

seuratさんには送り迎えまで、更には忘れ物までと何から何まで本当にありがとうございました。

次回は、私と同じ年のあの方もですよね~。
返信する
かわいいTシャツ~!みんな似合っていますよ。私も... (美樹ママ)
2005-05-05 22:26:30
かわいいTシャツ~!みんな似合っていますよ。私も欲しくなってきました。
オフ会楽しそうー。いいないいな。
返信する
先日はありがとうございました!お天気にも恵まれ... (SAKI)
2005-05-06 14:20:16
先日はありがとうございました!お天気にも恵まれ、楽しく遊べましたね!結姫はかなり緊張したみたいでなかなかおしゃべりもすすみませんでしたが、帰ったら反動でずーっと寝るまでしゃべっていました。別れのシーンが印象に残ったのか、「かじゅ、いっちゃったー」と何度も言ってました。
次回は盛大に遊べたらいいですね!
返信する
全員オソロイのシャツで並んだショット最高ですっ♪ (pinpin)
2005-05-07 11:02:03
全員オソロイのシャツで並んだショット最高ですっ♪
このままCMに使えますよ~。
なんて素敵なんだーーーっ!!
ホントいいお天気でよかったですね(^^)
返信する

コメントを投稿