父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食後

2005-09-26 23:02:36 | 出産・育児
食後の我が息子。
DSC019492



黒いのは海苔です。
いえいえ、別に遊んだのではないのです。
毎晩こんな状態なんですよ。

そう言えば、最近
ママの事を「ばぁば~」って呼ぶのです(笑)
泣いた時だけ「まま~」になるあたりから推測して・・・・・

パパも反省しきりです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ。顔で食べてしまうんですね。 (美樹ママ)
2005-09-27 14:38:15
ぷぷっ。顔で食べてしまうんですね。
でも、とってもいいお顔です。
返信する
いっぱいおいしく食べたんでしょうね! (智志ママ)
2005-09-27 15:16:09
いっぱいおいしく食べたんでしょうね!
うちは食べながらよく頭をさわるので
髪の毛がすごいことになります。。。
返信する
すばらしい育児ですわ! (どんママ)
2005-09-27 22:22:11
すばらしい育児ですわ!
我が家も見習わないと…。頑張る…。
一成くん、美味しかったぁってお顔ですね。
あれ?パンツはいてるのかな?
返信する
ご無沙汰してます! (えこすけ)
2005-09-28 01:23:45
ご無沙汰してます!
かずくん、どんな食べ方してるの~?おでこまでごはんつぶついてるし(笑)
初さんの食べ方、少し大目に見てあげてもいいかな、と思いました(^^;
返信する
毎回お着替え?大変ですねー (しおまま)
2005-09-28 16:44:55
毎回お着替え?大変ですねー
でも一成君のこの満足気な表情見たら
許せますねー
返信する
風呂上りって題名と間違えじゃ・・って思ったら (セナ)
2005-09-28 17:10:53
風呂上りって題名と間違えじゃ・・って思ったら
食後~!?
本当だ、顔中にご飯つぶがある!のりも!?
以前のおそうめんを食べてた時の記事を思い出しました。
満足げなお顔から楽しく食べている様子が分かります。
毎食ママは大変ですね。
スプーンとか持ち始めるのはいつ頃だったか・・・。
返信する
うちもこんな感じ~(^^; (pinpin)
2005-09-30 08:43:30
うちもこんな感じ~(^^;
先日食べてる姿を友人が見て絶句してました…
うちは無理!!と…。
その後顔洗いに移動したらまたまたビックリされてしまった。。。
お仲間がいて嬉しい限りです。
それにしてもかずくん、いつ見てもいい笑顔ですねぇ。
返信する

コメントを投稿