父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベランダ遊び

2005-05-12 21:46:29 | 出産・育児
一成の体調も95%くらいまで回復してきました。
あとは、朝夕に咳が少し出る程度。

DSC000352
と、言うわけで、ベランダ遊び解禁。

DSC000312
最近のお気に入りは石遊びなんですよ。

DSC000372
帽子をかぶせてもらうと外で遊べると理解したのか、最近は帽子を嫌がりません。

DSC000392
パパが大切に育てている花も

DSC000432
勝手に生えてきた花も

今日の和歌山はバケツをひっくり返した様な大雨でした。
週末からは外遊びも本格解禁。

パパは明日ビニールプールを買いに行ってきます。

※ 先日、しおちゃんの様子を見に行って来ました。
もうすっかり元気でしたよ。近々退院できるとの事。
しおママさん、お疲れの様でしたが、もう一息です。がんばってね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山は日差しが違いますね。 (篠田耕一)
2005-05-12 22:27:52
和歌山は日差しが違いますね。
麦わら帽子から、こぼれる日の光はもう初夏ですね。
もうカエルはゲロゲロ泣いてますか?

それと、心配していたんです。しおちゃん。
この記事読んで一安心です。
しおちゃん、1歳になりましたもんね。
もうすぐ元気な姿が見られそうです♪
返信する
東京はここ数日寒さが逆戻りです。 (u-mama)
2005-05-12 22:33:16
東京はここ数日寒さが逆戻りです。
ビニールプール大きめを買うとパパも一緒に入れますよ~。うちのはいつも一緒に入ってます。(笑)
しおちゃん、もう一息なんですね。よかった!
返信する
すごい立派なベランダ!広い!これならベランダ遊... (瞳奈ママ)
2005-05-12 23:54:10
すごい立派なベランダ!広い!これならベランダ遊びできますね。
ビニールプールは夏の必需品ですね。
うちは本物のプールデビューです。
返信する
うちも石遊びが大好き。 (拓母)
2005-05-13 09:16:40
うちも石遊びが大好き。
外へ出ると必ず拾って握ったままはなしません。
昨日は大阪も午後からどしゃぶりでした。

しおちゃん元気になってなによりです。
しばらく見てないしお顔もだいぶ変わったかな?
返信する
こんなふうにベランダで遊べたらいいのになー。 (ツキ)
2005-05-13 10:23:33
こんなふうにベランダで遊べたらいいのになー。
帽子もイヤがらなくなって、いいなー。
うちの帽子の定義はバギーで寝てしまったときにかぶせるものでござます。

しおちゃん、元気そうでよかったー!
治ったら盛大に祝ってあげたいですよね。
返信する
お砂場セットが同じだー!(と喜ぶ私) (piyomama)
2005-05-13 11:49:39
お砂場セットが同じだー!(と喜ぶ私)
一成くん、石遊びも楽しそうですね。帽子もちゃんとかぶっておりこうさんだね(^^)b
返信する
テンガロー帽子似合ってますね、くまのワンポイント♪ (セナ)
2005-05-13 16:51:00
テンガロー帽子似合ってますね、くまのワンポイント♪
ビニールプールうちも買いたい・・けど場所がない!!
seurat家のベランダ羨ましいです。
かずくんは花を抜いたりしないのですか?
しおちゃん1歳かぁ・・またもや1歳児の誕生ですね。
しおちゃんちのブログ見たらお姉ちゃんの顔つきでした。
もぅ一息という事でひとまず安心。
返信する
たしかseuratさんのお家はマンションでしたよね?... (panko)
2005-05-13 17:40:27
たしかseuratさんのお家はマンションでしたよね?マンションのベランダも手入れを施せば、すばらしいガーデンになることが分かりました!

今日、ミキハウスに行ったとき、この帽子、みたんです。ほしいなぁ。麦わらで涼しそう。でもhirokiには可愛すぎるかな?って思ってやめたんです。

一成くんにはとってもお似合い★
返信する
ビニールプールをケチって、使わなくなったベビー... (りぼん)
2005-05-13 23:46:20
ビニールプールをケチって、使わなくなったベビーバスで代用しようという手は、まずいかなあ?
しおちゃん、元気そうで安心しました。
返信する
なんにでも興味津々のかずくんですね! (マユ)
2005-05-14 08:53:35
なんにでも興味津々のかずくんですね!
石遊びをしている顔がとってもカワイイ^^

どんなビニールプールを買ってもらえるのかな~?
返信する

コメントを投稿