父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨とみかん

2005-10-15 15:50:18 | 出産・育児
雨ですね。
一成は、咳と鼻水が治まらないので、今日も家に缶詰。

朝からパパやママの手を引っ張っては、玄関までつれて行き
「外につれてゆけ!」とせがみます。
もちろん連れては行かないので、ご機嫌はちょ~ナナメですね。

みかんの出荷が始まりました。
今年も魔の3ヶ月間のスタートなのです。
今年のみかんは小粒で味が良い。
でも、そんな年に限って相場安なんですね。

さてさて、
今年もちびっ子みかん狩りの季節です去年の記事はこちら・・・

今年は11月の6日(日)に行います。
今のところ6家族くらいは参加表明されています。
もしも参加されるご家族があれば、是非メールを下さい。
我が家は5日(土)夜に、みかん山の近所の温泉に宿泊の予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこみかん狩り、今年も参加させていただきた... (いわ)
2005-10-15 17:44:48
ちびっこみかん狩り、今年も参加させていただきたいものだ、とずっと思っておったのですが、今年は先に双眼鏡望遠鏡サミットという、かなりオタクなイベントに参加することが決まっておりました。(世界最大級の双眼望遠鏡が参加します)まことに残念であります。子供たちがもうちょっと大きくなったら、私の天体双眼望遠鏡でいろいろお見せするイベントも考えてみたいと思ってますが、天文って基本的にかなりオタク系なので単純には盛り上がりにくいのでありますね。

http://homepage2.nifty.com/bigbino/summit05/yokoku.html
返信する
毎度ありがとうございます (ひでぼん)
2005-10-15 23:14:15
毎度ありがとうございます
相変わらず スパム多いね
参加の件ですが 仕事上宿泊は無理だと思いますので
当日行けるように準備いたします
返信する

コメントを投稿