父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほぼ寝正月

2009-01-04 15:32:01 | 出産・育児

30日あたりから微妙な発熱のあった一成

完全な熱でもなく、7度後半から8度あたりをうろうろ。

そのまま31日、1日と突入。パパは気にせずお酒を頂いていたのですが、今度はママが喘息。

元日こそは、初詣と両方の実家に出かけましたが、2日の午後から今日(4日)までは家でゴロゴロ。

なまじ微熱がある為に全ての予定がキャンセルです。

ああああああ。正月休み終わっちゃったよぉ。

凧揚げも何もしないままだったよ。

美味しいものも殆ど食べていないよ(昨夜なんて王将で持ち帰り・・・・)

明日からの活力は?ないない。

年末は20日から31日までクリスマスも諦めて休み無く頑張ったのも、全ては3が日に楽しみたかったが為なのに。何だかがっかりなお正月でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、我が家も同じ(悲) (ひでぼん)
2009-01-04 23:40:41
はい、我が家も同じ(悲)
元旦の夜から長男が発熱、昨夜~今日にかけ妻がもらう・・・

私と次男はかろうじて、かな?

昨年は次男が大晦日から寝込んだ

まぁ こんなもんでしょ
返信する
ひでぼんさん (seurat)
2009-01-05 17:51:22
ひでぼんさん
どうして子どもって、ここ一番に弱いんでしょうかねぇ。
って、私も子どもの頃同じ経験がありますが・・・・
返信する

コメントを投稿