父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

輪になる部分

2004-07-12 22:51:44 | 出産・育児
一成の成長が良すぎるのか、子どもはみんなそうなのか、
足や手にパンパンの部分がある。
肉でその中は隠れてしまっているのだが、今日お風呂で洗ったら、
なんと垢まみれ・・・・。

ごめんね、一成。お父さん、そこまで丁寧に洗っていなかったのかなぁ。
ちょっと肉を押し分けて洗う事にも抵抗があったんですね。
「痛かったらどうしよう」なんて。

でも、今日で判りました。明日からはきっちり洗います。
ももの付け根も手首も、首とあごの境も、足首も。
隅から隅まできっちり洗うからね。ユルシテクダサイ一成殿。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じような経験あります。首のしわのとことか... (u-mama)
2004-07-12 23:27:33
私も同じような経験あります。首のしわのとことかも洗いにくいですよね。育児本によると男の子の場合、1週間に1度くらいは、お○ん○ん(隠すと逆に変?)も ちゃんと出して洗うと書いてあるんですが、何だか怖くてやってません。
返信する
おはようございます。 (seurat)
2004-07-13 08:21:53
おはようございます。
お○ん○んの洗い方は私の方が得意でしょう(爆)
お風呂の楽しみが増えました
返信する
ちんちん洗いやってます。 (いわ)
2004-07-13 10:30:48
ちんちん洗いやってます。
長男は既に包茎脱出、子供なので仮性包茎状態です。
次男は今の所、真性包茎、お風呂の時に毎日引っ張ってます。
(長男も同じだった)

一歳半の次男は喋り始めなのですが、早速にチンチンという言葉
を覚えました。どうして、「おとうさん」が言えないのに
チンチンはすぐに覚えるのでしょうかね(^○^)

ちなみに、長男も次男も最初に覚えた言葉は「ジー」です。
もちろんおじいちゃんの事です。
世渡り上手な奴らになることでしょう。
返信する
こんばんは。 (どんママ)
2004-07-13 21:54:01
こんばんは。
私も怖くてお○ん○ん(こっちの方が面白い。)洗えてません。
パパの担当のはずですが、洗ってる所を見た事がありません。
結構、耳の後ろも曲者ですよね。
すぐにカスカスになります。難しいです。
返信する
どんままさん、いわさん、カキコありがとうござい... (seurat)
2004-07-13 23:53:55
どんままさん、いわさん、カキコありがとうございます。
ち○ちんを今日洗ってみましたが、上手く剥けませんでした。
明日も挑戦してみます。

お母様方、男の子は結構大丈夫ですよ。
返信する
You are invited to take a look at some relevant... (game)
2005-10-11 19:24:51
You are invited to take a look at some relevant information in the field of click here click here http://www.vadoptions.com/keno.html http://www.vadoptions.com/keno.html ...
返信する

コメントを投稿