父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

究極の親バカかも・・・

2004-06-26 23:43:05 | 出産・育児
DSC013402.JPG

買ってしまいました。
HDD付DVDレコーダー・・・。
しかも嫁さんに内緒で・・・。

お世話になった両方の親に、内祝いも兼ねて、掃除機でもプレゼントしようと、○マダデンキに行ってきました。
掃除機はサイクロンの結構良いものをお揃いで2台購入。
で、嫁さんが一成のオムツを取替えに行っている隙に、と、言うかそれを見ていた店員さんが、スルスル~と寄ってきて、私にささやくんです。
「お子さんかわいいですね。デジタルビデオの映像はDVDで永久保存ですよ」
お父さんは「かわいいですね」のその一言に弱い。←stabuckyさんは「優しい子」がうれしという記事を載せていますが、お父さんはやっぱ「かわいい」だまぁ。
ついこの間も、ポール○ミスで、店員さんの「おしゃれな時計ですね~かわいいなぁ~」にすっかり気分を良くし、スーツを1着新調したばかりである。全然反省が活かされていない。

「判りました、それ1台下さい」 わずか10分も経たない間に勝負はついた。

嫁さんは2台の掃除機の上に鎮座する、緑色の箱を見て絶句しておりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はちょっと新しい物好きなのでHDD付DVDレコーダ... (stabucky)
2004-06-27 11:44:10
私はちょっと新しい物好きなのでHDD付DVDレコーダーを使い始めてもう1年以上になります。
これを使うと1時間の番組が30分くらいで見られます。CMや嫌いな出演者などの無駄な場面をとばすから。また細切れ時間にちょこちょこ見るのに便利。
となると子供が眠ってちょっと空いた時間にささっとテレビが見られるとても便利な品物。
ということで奥さんも許してくれるはず。
返信する
HDD付DVDレコーダーうちも出産前に買いました。ビ... (u-mama)
2004-06-27 17:51:03
HDD付DVDレコーダーうちも出産前に買いました。ビデオで撮った子供の映像を編集したり保存したりしています。
うちの主人は赤ちゃん期のデジカメやビデオの映像は、もう二度と撮り直せないから我が家の宝物だから、万一、パソコンから消滅してしまったら大変だとバックアップCDを作ったりと必死です…。万一、うちが火事にでもなったらバックアップCDも危険だから、もう1枚作って会社にも置いておこうか…とまで言っております。(笑)どこの家でも親バカは一緒ですよね~。
返信する
stabuckyさん、u-mamaさん。コメントありがとうご... (seurat)
2004-06-27 21:49:53
stabuckyさん、u-mamaさん。コメントありがとうございます。
やはりDVDですか。ですよね、今の笑顔も、今日を逃せばもう見れないのですからね。いくらかけてでも、私もたくさん記録を残します。
返信する
abjures?Patsy chaotic dispenses appendage Ruth ... (lady)
2005-11-26 03:07:52
abjures?Patsy chaotic dispenses appendage Ruth unrealistic.misbehaving prevalent old old http://www.realestatenow.net/lose-weight-fast.html http://www.realestatenow.net/lose-weight-fast.html - Tons of interesdting stuff!!!
返信する

コメントを投稿