父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分は早くも・・・・

2004-11-11 22:20:58 | 出産・育児
雨ですね。
この時期は一度雨が降ると、その分みかんが不味くなるので、少し嫌な雨です。

DSC043042


下津のじいじ・ばあば(妻の両親)は専業農家ですから、今日みたいな日には良く一成に会いに来てくれます。
今回は、大阪で買ってきてくれた、おもちゃも持って来てくれました。
じいじからは、木のオモチャ。
ばあばからはアンパンマンの人形。

木のオモチャはカタカタと音が鳴り、一成はすぐに気に入ったようです。
アンパンマンは、音が鳴ると、お知りをフリフリしながら電子オルゴールが鳴ります。
サンタさんの格好をしています。早くもクリスマスモードです。

一成、どちらのオモチャも気に入った様です。
じいじ、ばあば、ありがとう。

その後、じいじ、ばあばは、電気屋さんにパソコンを買いに行ったらしいです。
先日、妻の妹の家で、このblogを見て、どうしてもパソコンが欲しくなったみたいです。

DSC042982
茶色のコートは、先日の福袋の物です。
これもなかなでしょ。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一成君、初めてのアンパンマンですか? (u-mama)
2004-11-11 22:44:33
一成君、初めてのアンパンマンですか?
好きになったかなぁ~?
ウチは私の姉の策略(?)でアンパン好きになりました・・・。^_^;
じいじさま、ネットにチャレンジ頑張ってください!
返信する
一成くんとボックン、お誕生日近いはずなんだけど... (pinpin)
2004-11-11 23:22:09
一成くんとボックン、お誕生日近いはずなんだけど・・・
一成くんは随分お兄さんに見えます。
優しい表情をしているからでしょぅか??
返信する
アンパンマン、可愛い!!!!! (どんママ)
2004-11-11 23:46:16
アンパンマン、可愛い!!!!!
ほしい!!!
おばちゃん、ちょっと元気ないの…。
元気くれない?我が家に来てくれない?
一成くん、茶色もばっちり着こなしてますね~。
返信する
ジャケットまだ少し大きくてそれがまたかわいいで... (SAKI)
2004-11-12 02:31:30
ジャケットまだ少し大きくてそれがまたかわいいですね。着こなせるようになるくらい大きくなるのが楽しみになりますよね♪
アンパンマンはどのお子さんにも大体好かれるキャラクターですね。結姫にもよくアンパンマンのものを買ってほしいといわれます。
返信する
なんだか、毎日のように顔がしっかりしてきますね... (ロココ)
2004-11-12 09:05:36
なんだか、毎日のように顔がしっかりしてきますね。ブログで育児日記の醍醐味ですね。
いい記念になりますよね。
あんぱんまんのサンタさん、かわいい!seuratさんは、あと何年サンタさんでいつづけるんでしょうね。うちの下の子も今年はもう気づいてしまっているようなので、ちょっとさみしいクリスマスです。
返信する
blogってたしかにじいじばあば孝行なものかもしれ... (かおり)
2004-11-12 13:50:26
blogってたしかにじいじばあば孝行なものかもしれませんね。
孫の様子を、写真入りで日記のように読むことが出来るなんて。

私のblogのURLは夫も両親も知らないのですが、そろそろ公開しようかな、とこちらのエントリーを読んで思いました。
返信する
このアンパンマンいいですね。プレゼント持ってる... (しおまま)
2004-11-12 14:51:10
このアンパンマンいいですね。プレゼント持ってるんかな?
うちもじぃじは毎日チェックしてくれてるそうです。おかげでしおの成長状況をよく把握してくれてます。遊びに行って報告する楽しみがないけどね。
返信する
grounded Schloss harrowed curried.eel untidy?pi... (teens)
2005-11-26 08:18:48
grounded Schloss harrowed curried.eel untidy?piston extrovert gentlemanly?strew:chutzpah? tip tip http://www.realestateseller.net/student-credit-card.html http://www.realestateseller.net/student-credit-card.html ravens
返信する
sprouted Jeffersonian!plucks retirement stickie... (credit report repair companies commercial mortgage)
2005-11-29 05:15:41
sprouted Jeffersonian!plucks retirement stickiest,brittleness toads gracious, consolidation debt elimination consolidation debt elimination http://www.rarehomes.net/auto-loan-bad-credit.html http://www.rarehomes.net/auto-loan-bad-credit.html plaintexts caustic feminine Doyle free credit score free credit score http://www.rarehomes.net/best-mortgage-rates.html http://www.rarehomes.net/best-mortgage-rates.html codeine unrecognizable invalidated presumes used car loans used car loans http://www.rarehomes.net/connecticut-american-home-mortgage.html http://www.rarehomes.net/connecticut-american-home-mortgage.html necktie ego apex Vreeland bad credit motorcycle loans credit repair agency bad credit motorcycle loans credit repair agency http://www.rarehomes.net/credit-repair-agency.html http://www.rarehomes.net/credit-repair-agency.html instantiated alma refrains complexity cash loan advance cash loan advance http://www.rarehomes.net/interest-mortgage-only.html http://www.rarehomes.net/interest-mortgage-only.html .
返信する

コメントを投稿