父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行動範囲

2005-07-06 21:17:50 | 出産・育児
歩けるようになって、本当に行動範囲が広がりました。

毎朝のお遊びタイムも、ベランダではちょっと不満。
今日はエントランス周辺のお散歩です。
DSC008272

たくさん歩けるようになったのは嬉しいのですが、
我が家の前は国道なので少し心配です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、雄たけび男やっ(^o^) (しおまま)
2005-07-06 21:58:54
すごい、雄たけび男やっ(^o^)
きれいなエントランスですねぇ
ここではボール遊びは危ないね。
しおも外に行きたいばかりみたい。
どこに連れて行くか悩みますよね、
千珠子さん~
返信する
車は本当に心配ですよね。 (ツキ)
2005-07-06 22:36:53
車は本当に心配ですよね。
ひもつけたくなりますよね。
実は買ったんですが、使い勝手悪く一回で終了ー。
うちは「ストップ」で止まるようにしつけました。犬か!?
返信する
早速、HPの方を拝見させて頂きました。 (ゆき&はんな)
2005-07-06 23:24:53
早速、HPの方を拝見させて頂きました。
また家にも遊びに来て下さい。
返信する
うちも「待て」としつけています。犬か? (りぼん)
2005-07-06 23:52:28
うちも「待て」としつけています。犬か?
返信する
お手手繋いでくえる子になるとよいですね~。 (u-mama)
2005-07-07 00:51:28
お手手繋いでくえる子になるとよいですね~。
(繋いでくれなくて困っている母より・・・ふぅ・・・)
返信する
しっかと立つ一成くん可愛い♪エントランス広そうで... (piyomama)
2005-07-07 14:24:46
しっかと立つ一成くん可愛い♪エントランス広そうですね。
玄関でたら、すぐ駐車場&道路の我が家。何度もヒヤリとしたことがあります~。
ウチも「とまれ」と「ストップ」でしつけてます。サルか?(笑)
返信する
かずくん大またでしっかり立ってる♪ (セナ)
2005-07-07 15:56:23
かずくん大またでしっかり立ってる♪
家の前が国道だと幼児用の乗り物とかも要注意ですね。
すぐ近くに公園があれば楽ですが。

返信する
お久しぶりです。歩けるようになると危ないことが... (瞳奈ママ)
2005-07-07 21:24:58
お久しぶりです。歩けるようになると危ないことがいろいろあって目が離せないですよね~
前が国道なら余計に・・・。気をつけてください!
返信する
力強いかず君! (小豆)
2005-07-07 22:26:09
力強いかず君!
この間お会いした時はたしかまだタッチでしたよね。あっという間に歩き出してびっくり。
これから追いかけて歩くのが大変ですよー。
返信する

コメントを投稿