父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやくプール

2006-08-23 17:47:16 | 出産・育児

夏休みもあとわずかですね。

今日はパパがお休みだったので、午前中は近所の秋葉山県営プールに出かけました。

Dsc053082

プール開き以来、実は3度目にして、ようやく入れたプールなのです。

前は、高校総体の近畿予選があったりして開放されておらず、空振りが2回。

でも、もう夏も終わりですね。

驚いたのは、子ども用の大きなプールがあるのですが、背が届くようになっていました。足が届くのが楽しかったらしく、持ってきた浮き輪も使わずに楽しんでいました。

Dsc053062

パパとおそろいのラッシュガードもようやくプールデビューですね。

こんなに喜ぶのだったら、もっと連れて来てあげればよかったなぁとちょっと反省しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿