父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過とは行かず??

2004-08-01 10:43:54 | 出産・育児
おはようござます。
台風は結局広島の方へ抜けたみたいですね。
piyomamaさ~ん、ロココさ~ん、らくっこ☆ぴこりんさ~ん大丈夫でしたか??
ちなみに台風の翌日は雲ひとつ無い快晴というのが相場のはずですが、和歌山は曇りです。
しかも昨日よりも風が強く植木を元通りには戻せません。

昨夜は台風接近の中、和歌山マリーナシティでは花火を打ち上げておりました。
夏休みでお客さんが多いから仕方が無いのでしょう。
お客さんも殆どが県外の方だから、せっかく来ていただいているので見れて良かったですね。
我が家は音だけ(小さな山が邪魔して見えません・・・)楽しみました。

来年は一成にも見せてやりたいですね。

DSC023052.JPG
写真はまだ寝起きの一成。この後父を見つけて嬉しそうな顔をしてくれます。

皆さんのところは台風の影響なかったですか??
あ、関東は平穏だったのかな??



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
seuratさん、こんにちは。 (しおまま)
2004-08-01 15:42:54
seuratさん、こんにちは。
台風それほど強くなくてよかったですね。マリーナシティの花火、夏場は毎週末頑張ってるんですよね。一成君も楽しみでしょうね。私もしおと一緒に行きたいです(^_^)
トラックバックさせていただきました。
返信する
はじめまして!こんにちは! (わにこ)
2004-08-01 17:02:15
はじめまして!こんにちは!
関東は、どしゃぶりと晴れ間が交互で、日傘を持って外出すべきか傘がいいのか迷いました。
うちの娘は、一昨年まで花火の音を怖がって二度も途中で帰るはめになったので、昨年は花火大会にいってません。今年は「だいじょうぶ」と本人が言うので、こわごわ行ってみるつもりです。
返信する
私も関東ですが、全く影響はなく、ずっと晴れのい... (u-mama)
2004-08-01 18:11:54
私も関東ですが、全く影響はなく、ずっと晴れのいいお天気でしたよ。花火来年が楽しみですね!
返信する
幸い我が家付近はあまり影響はありませんでした。 (piyomama)
2004-08-01 18:56:10
幸い我が家付近はあまり影響はありませんでした。
でも今日も一日中、雨も風もふいてます。
返信する
seuratさまの呼びかけにでてまいりました~☆ (美頬(らくっこ☆ぴこりん))
2004-08-01 21:13:37
seuratさまの呼びかけにでてまいりました~☆
ええ、風も雨も結構すごかったです。
花火、はやく一成君と見に行きたいですね~☆
返信する
東京はいいお天気でした。 (ぐんぐん)
2004-08-01 21:49:45
東京はいいお天気でした。
風が強くて、過ごしやすかったです。
奥さんの実家に車で向かう途中、関越自動車道を横切ったら、すごい渋滞していました。
見ただけで疲れました…。
返信する
はじめまして。 (マユ)
2004-08-01 22:16:07
はじめまして。
鹿児島に住んでいるマユといいます。
育児関係を見ているうちにここにたどり着きました。
一成君かわいいですね~~^^
パパの一成君への想いがと~ても伝わるブログですね。

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます^^

ちなみに、鹿児島は台風の影響はありませんでした~。
返信する
来年は一成くんもどんちゃんも、 (どんママ)
2004-08-01 22:27:19
来年は一成くんもどんちゃんも、
甚平姿で花火見物ですね!
楽しみですね~。
泣くかな???
返信する
こんばんは、コメントアリガトウございます。 (seurat)
2004-08-01 23:03:42
こんばんは、コメントアリガトウございます。

しおままさん>トラバアリガトウございます。しおりちゃんとは同じ様な月齢なので、今後も楽しみにしていますね。女の子と男の子の違いとか、出てくるでしょうね。

わにこさん>始めまして。blogも拝見させていただきました。
かねぞうって・・・(^^ これからも遊びに行かせて頂きますね。よろしくです。

u-mamaさん>こんばんは。今日はu-papaさんと存分に遊べたかな??うーたんは花火泣かなかったんですよね。来年は一成大丈夫かな??

piyomamaさん>こんばんは。ちょっと心配していたんですよ。せっかくの週末、台風でちびちゃんは残念でしたね。でも、夏はまだまだですよね(あ、piyomamaさんは暑いの苦手そうですね・・・)

美頬さん>こんばんは。台風の時、結構わくわくした思い出がありますが、息子さん達は大はしゃぎでした??何故か「被害状況見てくる」なんて言って、にわかパトロール隊が結成されますよね。

ぐんぐんさん>こんばんは。渋滞はいやですよね、うちの一成は車が止まると泣き出します。きっと渋滞になったら泣き続けじゃないかなぁ・・・

マユさん>始めまして。私、鹿児島には仕事で本当に良く行きますよ。いつもは市内に泊まりますが(天文館)マユさんはどちらですか??8月の末に行く予定です。

どんママさん>こんばんは。来年は甚平競争ですね。あ、いっそおそろで行きますか(^^ 一成はきっと泣くと思います。間違いない。だって、この間は私のくしゃみで泣いてましたから・・・
返信する
こんばんは (ゆたぽんママ)
2004-08-01 23:25:40
こんばんは
seuratさん!
告白します。私はずっと台風一家だと本気で思っていました!

以上
返信する

コメントを投稿