父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚式

2004-11-14 20:49:05 | 出産・育児
DSC0441222

土曜日は、いつも遊んでくれている”でみーおねーさん”の結婚式でした。
和歌山の南の方の綺麗なリゾートホテルで結婚式があり、家族三人で行って来ました。

少し早くついたので、ホテルの下の砂浜で遊んだんですよ。

DSC0432422
一成もご満悦です。

さて、結婚式。
DSC0442322
どうですか??
でみーおねーさん、本当に綺麗でしたよ。

ママが披露宴に参加するので、パパと一成は3時間半お部屋や綺麗な庭で待っていました。
前回と違い、一成もリラックスできたのか、すこぶるご機嫌でパパも楽でした。

DSC0447322
皆さん、妻の短大時代の同級生。来春結婚の幸せな人、おなかの大きい人、二児のママ、新米ママ等、ママはプチ同窓会も出来て喜んでいましたよ。

翌朝も、公園で遊んで来ました。
DSC0448622
一成、ここでもご満悦です。

でみーお姉さん。ご結婚おめでとう。
ひろくんと末永くお幸せに。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この牧師または神父が「結婚宣言」とか言って手を... (stabucky)
2004-11-14 23:07:07
この牧師または神父が「結婚宣言」とか言って手を広げるところではいつも笑ってしまいます。二番目に大事なところなのに。
私、こういうのがいやで神式にしました。
一成君、随分ご機嫌ですね。
返信する
とっても素敵な花嫁さんですね! (どんママ)
2004-11-14 23:07:29
とっても素敵な花嫁さんですね!
式場もとっても素敵!いいわぁ~。
奥様のドレスも、さわやかで綺麗ですね。
一成くんも楽しそう♪
お洋服もかっこいいですね~。
seuratさんも悪夢がよみがえらずによかった!
返信する
幸せな場所、いいですよね♪ (pinpin)
2004-11-14 23:44:39
幸せな場所、いいですよね♪
どうぞお幸せに~~(^^)
奥様もとっても素敵?
また惚れ直したんでしょう~?このこの~
返信する
早くもサンタさんが!と思ったら違いましたね。 (ゆたぽんママ)
2004-11-15 00:32:36
早くもサンタさんが!と思ったら違いましたね。
奥様のシャツと一成君のスタイの柄がおそろでカワイイ!
返信する
本当! なんてきれいなんだろ~ (美頬)
2004-11-15 11:17:28
本当! なんてきれいなんだろ~
お花かな? 画面を舞って、しあわせそう~

そういえば皇室関係でもおめでたいうわさが・・
ひとあし先にしあわせになります~♪ってかんじかな?
心があったかくなりました~
返信する
いいですねー結婚式。それに良い写真ですね。 (りぼん)
2004-11-15 11:46:47
いいですねー結婚式。それに良い写真ですね。
近頃、紙面で済ませてしまう人が多くて、寂しいです。
返信する
南部ロイヤルですか?一成君イルカ(?)に乗って... (しおまま)
2004-11-15 14:33:57
南部ロイヤルですか?一成君イルカ(?)に乗って楽しそう。なつかしいわ~結婚式なんて。もう呼ばれることもないでしょう。
返信する
結婚式素敵~!サンタの神父さん素敵!あれ、違う... (u-mama)
2004-11-15 16:02:09
結婚式素敵~!サンタの神父さん素敵!あれ、違うか・・・。ゆたぽんママさん私もそう思いました。(^_^;) 結婚式またやりたいなぁ♪
イルカの乗り物、うーたんも公園で乗ったじょ!
返信する
たのしい週末でしたね! (ツキ)
2004-11-15 20:26:37
たのしい週末でしたね!
私も神戸の舞子ヴィラというとこに泊まったので、たくさんの花嫁さんを見させていただきました。土曜は大安でしたから~!
一成くんって「かずなり」くんだったのですね!
てっきり「イッセイ」かと。。。。
ある情報屋から仕入れたものです。

でみーさんお幸せに!
返信する
結婚式いいなぁ・・・もう1回したい・・・? (SAKI)
2004-11-16 18:40:05
結婚式いいなぁ・・・もう1回したい・・・?
しまわれたままのドレスは結姫がお嫁に行くとき着てくれるんだろうか。寂しいけど見てみたいなぁ、娘の結婚式♪
かずくんは結姫と違ってここでもお利口さんだったのですね。あ~どこでどう間違ってこんな人見知りになったんだろう・・・
返信する

コメントを投稿