父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイバイ~

2005-03-22 21:01:49 | 出産・育児
皆さん、長い間お世話になりました・・・・

って、違いますよ~

DSC073562
一成、バイバイをマスターしました。
これはソファー越しにパパにバイバイの図

でもね、一成のバイバイちょっと変(笑)
まず手は振らずにグーパーします。
それに「バイバイ」の言い方。
何だかやる気なく「ばぁ~い ばぁ~い」って感じです。
ちょっと可笑しくって笑ってしまいそうですが、本人は真剣。
そして、じいじ、ばあばも大喜び。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイバイ変形型完成おめでとう!! (ツキ)
2005-03-22 22:33:18
バイバイ変形型完成おめでとう!!
やってくれるとうれしいですよねー。

通行人に誰でもやるふと。
でも無視されることもあるから、かわいそう。。
返信する
ドキッとしましたよ~。 (どんママ)
2005-03-22 22:35:18
ドキッとしましたよ~。
バイバイ完成おめでとうございます!!!
可愛いですね~。
もうしゃべってるんですか!?
ってことは第一声はパパじゃなかったのね。
返信する
うちもバイバイはグーパーグーパーです (智志ママ)
2005-03-22 22:41:53
うちもバイバイはグーパーグーパーです
しかし、バイバイとは言いません
一成くんは すごい!
返信する
バイバイ今度会ったときしてくれるかな?! (ゆたぽんママ)
2005-03-23 02:04:35
バイバイ今度会ったときしてくれるかな?!

ゆたぽんもふとくんと一緒で誰にでもバイバイしちゃいます。
一成くんもやってくれそう
返信する
ウチもバイバイはしますが、言葉はまだです。 (u-mama)
2005-03-23 10:32:58
ウチもバイバイはしますが、言葉はまだです。
しかも姿が見えなくなってからやることが多い・・・。そして、いなくなって寂しいのか「あ~あ・・・」と言います。(^_^;)
芸をやってくれるようになるとますますラブリーですよね。
返信する
バイバイ成功おめでとう!! (所長)
2005-03-23 10:41:50
バイバイ成功おめでとう!!

うちもバイバイは良くしてくれます。こっちが「バイバイ」と言うと手を振ってくれますし、実家から帰るときなども「バイバイは?」というと、ちゃんと手を振ります。
TVに向かってもちゃんとバイバイするようになったんですが、言い方はいまだに「ばっ、ばっ」です(笑)
返信する
バイバイができるとうれしいですよね!しかも言え... (美樹ママ)
2005-03-23 20:56:57
バイバイができるとうれしいですよね!しかも言えるなんてすごい!!りょうのすけは手振りだけでたまにしかしてくれません。となりの部屋に行くときなんかはよく私にバイバイしてくれますが、外ではなかなかタイミングがあいませーん・・。
返信する
もう一喜一憂ですよね!私もそうです。ちょっと何... (panko)
2005-03-23 22:11:55
もう一喜一憂ですよね!私もそうです。ちょっと何かを覚えたら、うれしいし、初めての何かってワクワクしながら見守ってます。

でも、一成君のばいばい、かわいい。
返信する
バイバイが出来ちゃうんですか!?今「あばば」「(... (しおまま)
2005-03-23 22:22:48
バイバイが出来ちゃうんですか!?今「あばば」「(^o^)/ ハーイ」次に狙ってる芸ですよ~ 今度会った途端にバイバイされたりして。。
返信する
一成くんのバイバイいちが最初に覚えたバイバイと... (いちママ)
2005-03-23 23:25:40
一成くんのバイバイいちが最初に覚えたバイバイと一緒ですよ。最初はなんでグーパー?なんて思ってましたがそれはそれでかわいいですよね。次は何を覚えてくれるのかな?
返信する

コメントを投稿