父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

せっかくの日曜が・・・

2006-08-07 16:17:36 | 出産・育児

日曜日は、じいじから電話があり、8月から公開された和歌山電鉄の新車両”イチゴ電車”を見に行ってきました。

パパは先の駅に先回りして、じいじばあばと一緒に電車に乗った一成は大喜びだったようです。

さて、さてその後、お昼過ぎだったので皆で昼食へ。目当てのイタリアンレストランが満席だったので、近くの有名チェーンベーカリーレストラン”Sマルク”へ。ところがここもすごい混雑。3組待ってようやく入れたのですが、そこからが又長い・・・・ 満席なのにフロアー係が3人しかおらず、水ですら出されたのは30分後・・ 1時半に入店したのに、全部の料理が運ばれて、食べ終わったのは4時!! 途中、なかなか料理が出ずに、一成はぐずりだすし、眠くなるしで大変な思いをしました。

せっかくの休日が”Sマルク”のおかげで台無し。昼食ひとつも選ぶのは慎重にしないといけませんね。

ああ、肝心の料理ですが、パン以外の味はちょっと悲惨でした。和風ハンバーグが ”ワカメ汁ハンバーグ”だったのには笑いました。お安いのですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿