父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おなごはきらいじゃ~

2005-07-02 22:58:50 | 出産・育児
今日はママの短大時代の同級生が遊びに来てくれました。
女の子4人!!

DSC007752

一成、パパもちょっとうらやましい程のハーレムだったのですが・・・

実際は
おもちゃは取られ、体力で圧倒され。
にぎやかさに怯え(笑)
DSC007832

夜、パパが帰って来た時は、疲れてぐっすりと眠っていました。
その後、現在11時になりますが、ずっと寝ています。

夕食も、お風呂も無しで。
時々うなされたように起きては泣いています。

ああ、パパに似て女性がニガテなんだね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~。パパに似て女性が苦手なんですね・・・? (#78)
2005-07-03 22:43:08
なるほど~。パパに似て女性が苦手なんですね・・・?
お久しぶりです。もうすぐ出発しますが、向こうへ行ってもまた、のぞかせてもらいますね。
私もブログ始めようっかな・・・。
返信する
かずくん女性軍に圧倒されちゃいましたね。 (セナ)
2005-07-04 00:42:55
かずくん女性軍に圧倒されちゃいましたね。
せっかくのハーレムなのに。
朝までねんねモードかな?
返信する
女も3人寄るとかしましいと言いますから、4人も相... (りぼん)
2005-07-04 04:35:47
女も3人寄るとかしましいと言いますから、4人も相手にしたかずくんはグッタリでしょうね。今から鍛えて頑張って!
返信する
え、誰が女性が苦手やって!? (しおまま)
2005-07-04 10:51:12
え、誰が女性が苦手やって!?
と、とりあえずツッコミ入れときましたよ
でも確かに女の子がこれだけ集まると、
すごそうですね。この前は男の子集合やった
けど、これはたまたまかしら?
返信する
お友達がたくさんでいいね♪ (pinpin)
2005-07-04 22:41:46
お友達がたくさんでいいね♪
女の子より男の子…ボックンと一緒。
よろしくね、一成くん?うふふ。
返信する
うっそーseuratさんて女性苦手だったんですか~?... (平凡的会社員)
2005-07-04 23:49:26
うっそーseuratさんて女性苦手だったんですか~? 知らなかった~。でも確かに一成君は圧倒されてる気が…。でも10年後はウハウハかもしれませんぜ~。○○さんに○て…。
返信する

コメントを投稿