父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ旅行 2

2006-05-09 01:19:00 | 出産・育児

2日目

朝から朝食バイキングをもりもり(笑)旅先の朝食って、何故か沢山食べられますね。

チェックアウト後は車でATCへ。

Dsc046082

そうなんですよ。目的は”トミカ博”

最終日だったのですが、すごい人。ATC全体も何だか子ども連ればかり。

Dsc046102

前に和歌山でトミカ博が開催された時とは比べ物にならないくらいの規模で(当たり前か)、本物の消防車やパトカーに一成も「シュゴイ カッコイイネェ~」を連発。

Dsc046272

Dsc046302

パパ、ママの予想通り大喜びの一成。昼食後、電池が切れたように抱っこされて眠るまではしゃぎっぱなしでした。

お土産にと言う事で直売コーナーへ行ったのは良いのですが、

一成よりもパパの目の色が(笑)

レアなミニカーを沢山買ってご満悦は実はパパでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ではプラレール博をやっていました。 (u-mama)
2006-05-09 15:49:46
東京ではプラレール博をやっていました。
あまりの人も多さに入らずに帰りました。(^_^;)
我が家も両親はプラレールよりトミカの方が惹かれるわ~。
返信する
こちら東京ではトミカ博はいつも夏休みですね。 (うっし~)
2006-05-12 12:16:05
こちら東京ではトミカ博はいつも夏休みですね。
昨年、一昨年と家族で我が家も行っています。
昨年は同じように、写真にみんなでとってもらってオリジナルトミカ作ってもらってきましたよ☆

・・・今年もきっと行くんだろうなぁ~(遠い目)

我が家は身分を活かして、いつも平日にgo!できるのはありがたい限りです。それでないと、とても3チビ連れでは楽しめないです(笑)
返信する

コメントを投稿