父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奈良公園へ

2005-10-02 20:43:51 | 出産・育児
パパは大学の後輩が結婚したので山梨へ

一成とママはじいじばあばと奈良公園へ。

DSC019782
鹿に襲われる一成。
奈良公園の鹿は角を切るのですよね。
何だかかわいらしく見えますね(相変わらずあつかましかった様ですが)

DSC019682
そして奈良と言えば東大寺
大仏様の鼻の穴と同じ大きさと言われる穴をくぐります。

DSC019802

ママは入なかったようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一成君、ちょっとひいてそうやけど (しおまま)
2005-10-03 11:31:45
一成君、ちょっとひいてそうやけど
泣かなかったんですねー
大仏の鼻の穴、中学時代には入れたけど。。
返信する
奈良公園は中学の修学旅行で行きました。なつかしぃ。 (ぐんぐん)
2005-10-03 22:28:40
奈良公園は中学の修学旅行で行きました。なつかしぃ。
穴の中にくぐっていけるなんて、勇気あるなぁ。
はやとはたぶん行かない気がする…。
返信する
一成くんが鹿に襲われてるー。 (piyomama)
2005-10-04 18:58:20
一成くんが鹿に襲われてるー。
泣かなかったんですね。
あの穴、通る勇気さえなかった、少女時代を思い出しました(笑)。
返信する
奈良公園懐かしい! (いちママ)
2005-10-05 19:27:02
奈良公園懐かしい!
一成君鹿は怖くなかったのかな?
大仏の鼻の穴・・・もう無理だろうなぁ。
返信する

コメントを投稿