父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日目前!

2005-04-30 22:33:03 | 出産・育児
先日は1年フライングで盛大な結婚記念日を祝ってしまったseurat一家ですが、
本番は5月2日ですね。
あと3日です。

昨日はじいじ、ばあばが三輪車を買ってくれていました。
お誕生日までお預けですが、ちょっとだけ開けてみました。

DSC085972
すごいんですよ、いまどきの三輪車。
子どもの安全を考慮した設備がたくさん。
パパ、ちょっと三輪車をなめていました。

明日は天気がよければ方男波海岸にお弁当でも持って行こうかと妻と話しています。

DSC086022
洗濯機も届いたよ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの三輪車にはウエストのところのガードがない... (u-mama)
2005-05-01 00:40:45
うちの三輪車にはウエストのところのガードがないのでまだちょっと怖いです。
斜めドラムの洗濯機いいですね。うちも壊れかけているので欲しいです。でも高い…。
返信する
三輪車といえば椅子にパイプというイメージですが (セナ)
2005-05-01 01:16:28
三輪車といえば椅子にパイプというイメージですが
最近のものはカラフルで腰の部分にバーのようなもの
がついていたり荷台があるのですね。
斜めドラム式洗濯機、ゴージャス!!いいなぁ・・・。
返信する
結婚記念日おめでとうございます。 (ゆたぽんママ)
2005-05-01 02:06:52
結婚記念日おめでとうございます。
もうすぐ一成君も一歳なんですね
楽しみだ!

洗濯機いいなぁ。でも、これ我が家には置けないな・・
返信する
すご~い!いい三輪車を買ってもらっていいですね。 (瞳奈ママ)
2005-05-01 17:42:14
すご~い!いい三輪車を買ってもらっていいですね。
最近は本当に安全を考慮したものが多いですね。親としては、うれしいことです!
洗濯機すご~い!次々にいいのが出ますね。。。
うちも去年買い換えたのですが、もう型落ちです・・・
これから洗濯物が増えるから(子供が汚して・・・)洗濯機は大きいほうがいいです!
返信する

コメントを投稿