父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みさき公園

2005-09-23 21:50:41 | 出産・育児
お休みでしたので、どこかに出かけようという事になり
曇っていたので、みさき公園に行ってきました。
ところが・・・・・
着いて見たら真夏の様な暑さ

DSC018482
「聞いてないよぉ~」
上島竜平なみにほっかむりをしています。

DSC018562
真剣にサルに餌を投げてる一成。
動物、大好きなんですよね。

イルカショーにマジレンジャーショーを見たあとは乗り物へ

DSC018942
まだ小さいので、トーマスの機関車とメリーゴーランドに乗りました。
大変だったのはトーマスの機関車。
降ろそうとすると泣いて暴れて(笑)
結局2回乗りました。

これからは秋の行楽シーズンですね。
祭日も多いですし、涼しくなればお出かけもOK
楽しみな季節です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑かったですよねー (しおまま)
2005-09-23 23:10:49
今日は暑かったですよねー
みさき公園の動物園は大きいんですか?
高校の遠足で行った以来です。
一成君も段々自己主張が激しく
なってきたんですねー
返信する
一成くんのほっかむり姿、ちょっと嬉しそうですね (ゆたぽんママ)
2005-09-24 16:45:01
一成くんのほっかむり姿、ちょっと嬉しそうですね
かわいい~ 
返信する
この日はこちらも暑かった。 (セナ)
2005-09-26 10:44:36
この日はこちらも暑かった。
ほっかむり親が楽しんでますねっε=(>ε<)プッー!
かずくん自己主張ができてましたのね。
返信する
ご来園ありがとうございます。本当にご家族で楽し... (みさき公園係員)
2005-10-04 10:39:19
ご来園ありがとうございます。本当にご家族で楽しんでいただけたら、嬉しいです。猿山けっこう楽しいですよね。
 動物好きなお父さんお母さんからは動物好きなこどもが育つことをご存じですか。
 動物学的にも、お猿さんのお母さんが避けたりするものを子どもは危険回避のため、避けるそうでこれを「忌避反応」というそうです。
まさに子は親の背中を見て育つのですね。
 それから余談ですが、神戸の王子動物園の元園長さんで「亀井一成」さんとおっしゃる方がいます。「一成」くんも動物好きな元気な子になるのかな。
 またいらしてくださいね。
返信する
みさき公園係員様。 (seurat)
2005-10-04 19:26:54
みさき公園係員様。
コメントありがとうございます。

エントリには書かなかったのですが、私はゾウが居ないゾウのオリと、その前の看板で思わず涙ぐんでしまいました。動物園らしくない動物園が増えたり、最近は派手な演出の動物園が良く話題になりますが、私はみさき公園のゾウのオリに何となく動物園らしさを感じました。

早くゾウが見つかると良いですね。
一成はまだゾウを見たことがありません。
楽しいひと時をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿