父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中毒

2004-12-17 20:06:19 | 出産・育児
親戚のお通夜があり、その後じいじ宅へ。
ここのところ少し忙しく、じいじにもあまり会えていなかったので、じいじは相当会いたかったみたいです。

すっかり一成中毒。

DSC042492
一成も頂き物のお菓子をほおばってご機嫌です
(もちろん開けていませんよ~)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちよくわかります。我が家のばぁばもすっか... (u-mama)
2004-12-17 23:00:34
お気持ちよくわかります。我が家のばぁばもすっかりうーたん中毒です。(^_^;)
返信する
おじいさま、赤がよくお似合いで(^_^) (しおまま)
2004-12-17 23:20:46
おじいさま、赤がよくお似合いで(^_^)
一成君がなにかの中毒になったかと思って、
心配しましたよ~(^_^;)
パパの実家でもそろそろ禁断症状が
出てるころかも。。。
返信する
seuratさんが中毒になったのかとびっくりし... (どんママ)
2004-12-18 00:46:38
seuratさんが中毒になったのかとびっくりしましたよ~。
一成くん中毒でしたか。
それはず――――っと前から!?
返信する
私も誰か病気されたのかと心配しました~。よかっ... (SAKI)
2004-12-20 22:47:24
私も誰か病気されたのかと心配しました~。よかったよかった。そんなのseuratさんも同じじゃないですか。
かずくんELLEのジャケット着こなしてますね?かっこいい~!
返信する

コメントを投稿