父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生会

2007-05-03 01:10:00 | 出産・育児

Dsc073832

すっかり恒例となったママ作の飾りつけ。

昨年と同じく、じいじばあばにも来て貰って家族でお誕生会です

Dsc074032

今年のケーキはブルドーザー。クリームはカスタードでした。

イチゴが入っていて結構美味しかった。

Dsc074082

ローソクは勿論3本。上手に消せる様になりましたよ。

Dsc073402

パパとママからのプレゼントは自転車。

まだ早いかなぁとも思ったのですが、ネットで見つけたこの自転車は、チェーンとペダルが取り外せてコマなし自転車の練習用にも使えるという事で思い切って買いました。

デザインもかっこよかったですし。

Dsc074112

早速またがってみる一成・・・・

まだ足が若干短く、夏頃の本格デビューになりそうですね。

まぁ、気長にやります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、初めてコメントします。 (jwatanabe)
2007-05-03 09:58:11
こんにちは、初めてコメントします。

お母さんの飾りつけ、ステキですねえ。
一成君の喜びようがすごいですね、めっちゃ笑顔。ウチもきちんとやってあげないと ;-)

ところで、プレゼントの自転車カッコいいですね。
どこの製品ですか?
返信する
おめでとうございます 早いね 3年 (ひでぼん)
2007-05-03 21:34:50
おめでとうございます 早いね 3年
ブログも3年続いてるってことだよ

素敵な自転車 我が息子も最近になって乗れるようになりました
まぁ ゆっくり気をつけて練習して下さいね
返信する
jwatanabeさん>始めまして。自転車はローマ字3文... (seurat)
2007-05-03 22:07:43
jwatanabeさん>始めまして。自転車はローマ字3文字のヨーロッパ自動車メーカー製ですよ。バイクも製造しているメーカーです。

ひでぼんさん>ひでぼんさん家の自転車論争を思い出しますね(^^)そうたくん自転車に乗れる写真見ましたよ。我が家は今日からスタート。どれだけかかる事やら・・・
返信する
すごい、すごいの連続です。 (まろにぃ)
2007-05-08 18:19:25
すごい、すごいの連続です。
まず飾りつけっ!保育園のお誕生会かと思いました!
ケーキ、ブルドーザーって!初めて見ました~☆
キティちゃんとかポケモンとかはあるけど(^^ゞ
最後に自転車かっこいい~☆
まなパパにも見せますっ!!
返信する
まろにいさん> (seurat)
2007-05-09 09:26:22
まろにいさん>
元保母ですから・・・・
自転車いいでしょう。おかげで財布は随分薄くなりました
返信する

コメントを投稿