父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

特訓

2006-03-01 20:25:20 | 出産・育児

Dsc035072

寝る前の日課は、絵本を2冊と”こどもずかん”

今夜は色を覚えているようです。

こどもずかんのおかげかどうか、最近色々な事を覚えています。言葉だけではなく、絵と言葉を合わせたり、指差したりできる様になっています。

パパとの最近の特訓は”かずなり”そう、名前なのですが・・・

パ:「いくよ~」

パ:「か」

か:「じゅ」

パ:「な」

か:「り」

・・・・・・・・

そう、二人でかずなり(笑)

かずなりは「じゅ・り」だけ覚えました(涙)

特訓もなかなかムツカシイものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『じゅっ』かわいい~? (piyomama)
2006-03-06 21:41:54
『じゅっ』かわいい~?
はっ?!ウチも教えなくっちゃー。
返信する

コメントを投稿