父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男の勲章?

2005-09-13 23:03:09 | 出産・育児
我が子ながら う~~んブサイク(笑)

DSC016932
最終ラウンドまで戦ったボクサーの様な顔でしょ?

一成、今日1日で3回アタマをぶつけました。
1度目は夜中。
夜泣きで暴れながら柱にゴツン。
今朝見たら左目が腫れています(汗)
更に内出血も・・・・

2度目は脱衣室で
遊んでいて後頭部をゴツン。

3度目は夕食時
パパの椅子の隣に座っていたのに
アタマから落ちました。
ほっぺが軽く腫れています。

DSC017002

今日はお昼寝も3時間。
おかげで23時ですがなかなか眠ってくれません。
う~~~んヤバイ!!
朝型に戻したいのはヤマヤマなのですが・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不敵な笑み、ずいぶんとたくましくなってきましたね。 (小豆)
2005-09-13 23:55:59
不敵な笑み、ずいぶんとたくましくなってきましたね。
ママさん、一成君、断乳おめでとう&お疲れ様でした(もちろんseuratさんも)。
返信する
かずくん顔にあざができてますね、1日に3回も転... (セナ)
2005-09-14 08:20:44
かずくん顔にあざができてますね、1日に3回も転んじゃったの、痛そう。
でも2枚目の写真の笑い顔、あしたのジョーのようだわΣ( ̄□ ̄;)
断乳作戦で夜に戦ってきたから昼にたくさんねてるのでしょうね。
少しづつ朝方にもどすしかないですね。
返信する
あぁぁ、かわいい顔がぁ~。 (拓母)
2005-09-14 08:59:08
あぁぁ、かわいい顔がぁ~。

うちも完璧夜型になってしまいました。
しかし、朝も早い。
もっと寝ようよぉ~と思う母です。
返信する
男らしさただようカズくん! (ツキ)
2005-09-14 12:31:04
男らしさただようカズくん!
それでなくっちゃね☆

夜泣きしないんですか!?
うちなんて断乳後1ヶ月か2ヶ月は夜泣き大王だったのにぃ。
全て順調!よかったですねぇ
返信する
お久しぶりです (智志ママ)
2005-09-14 14:07:41
お久しぶりです
一成君も男の勲章がいっぱいですね
うちも毎日のように傷つくってます
先日は2針ほど顔を縫いました
一成君も気をつけてくださいね
そして、断乳成功おめでとうございます
きっと、もう少しで一晩ぐっすり眠ってくれるように
なりますよ。そうなること祈ってます!
返信する
負けボクサー顔、かずくんには負けました。TBさせ... (りぼん)
2005-09-15 17:19:56
負けボクサー顔、かずくんには負けました。TBさせていただきます。
返信する

コメントを投稿