父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

離乳食開始

2004-12-02 23:44:41 | 出産・育児
最近、パパたちがご飯を食べているのを口をもごもごさせながら見ていたので、妻とは「そろそろかな」と話していました。
そして、先日歯が生えてきた事もあり、又7ヶ月という事もあって、今日から離乳食デビューです。

何だか準備だけはバッチリです。
DSC050122

DSC050132
ママ、アタラシイアソビ??

DSC050142
DSC050172
ンン、ナンダコレハ・・・

DSC050192
ウーン、ビミョウ

美味しかったのかどうかは別として、特に問題なく食べた様です。

DSC050202
ママ、コンヤハスキヤキダネ!!

・・・んな訳ありませんが・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離乳食デビューおめでとう~(^^) (えこすけ)
2004-12-02 23:58:55
離乳食デビューおめでとう~(^^)
マニュアル(?)では5~6ヶ月からって書いてあるけど、初さんも実際本格的に食べ始めたのって遅かったんですよ。6ヶ月から始めたけど全然食べなかったから、今思うと7ヶ月からでもよかったかも(^^;
かずくん、これからいろんなもの食べれるね~♪
返信する
はじめてのおかゆはどうだった?一成くんっ。 (pinpin)
2004-12-03 00:52:43
はじめてのおかゆはどうだった?一成くんっ。
もう歯も生えたし
これから固いものもぽりぽりいけるね!(^^)!
返信する
おぉ!なんてお利口さん! (どんママ)
2004-12-03 11:03:28
おぉ!なんてお利口さん!
すばらしい!
きっと美味しかったんでしょうね~。
でも微妙な時のお顔!
こんなお顔の一成くんは初です!
可愛いぃぃぃ!
返信する
うわぁ。一成くんもお兄ちゃんになってきたぁ! (左半治)
2004-12-03 12:50:33
うわぁ。一成くんもお兄ちゃんになってきたぁ!
かわいいなぁ。seuratさんに似てきたんじゃない?
うふふふ・・・“ビミョー”の顔が好き。
返信する
おおお。ついに離乳食ですか~ (美頬)
2004-12-03 13:23:49
おおお。ついに離乳食ですか~
レパートリーが増えるとウンチが臭くなってきますよ~(笑
それにしてもおいしそうなお粥さんですね~♪
返信する
私もビミョーの顔が好き! (ツキ)
2004-12-03 17:27:37
私もビミョーの顔が好き!
いつもの一成くんショットでは見たこと無いお顔!
ほんとかわいい。
いつか本物見てみたいよ!

離乳食も、奥様の実力で何にも問題なく進むことでしょう。
返信する
離乳食デビューおめでとうございます。 (しおまま)
2004-12-03 17:30:52
離乳食デビューおめでとうございます。
いい感じで食いついてますねぇ§^。^§
ちなみに一成君のうん○、まだ臭くなかったんですか!?
返信する
最後の写真は今まで見たことのないような食いしん... (りぼん)
2004-12-03 17:36:57
最後の写真は今まで見たことのないような食いしん坊のお顔ですね。
返信する
ビミョ~と言いつつ、かなり食いつきの良い様子♪離... (u-mama)
2004-12-03 18:42:16
ビミョ~と言いつつ、かなり食いつきの良い様子♪離乳食おめでとうございます。
これから色んなものを口にしていくんですね~。そのたび反応が楽しみですね。
返信する
こんばんは。 (ロココ)
2004-12-03 21:27:56
こんばんは。
見るたびに新しいステージですねぇ。
ほんとに毎日毎日、楽しいなあ。もう一度子育ての楽しみを思い出せて、うれしくなっちゃうな。
返信する

コメントを投稿