父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行って来ます

2005-01-17 00:23:41 | 出産・育児
さて、出発の朝です。
飛行機が8時40分発と早いので、5時半起床です。
あわただしく出発の準備を済ませました。

DSC060012

昨夜は結構風が吹いていましたね。
飛行機が揺れないか不安です。

一応、現地から更新できるつもりでPCモバイルセットも持って行きます。
(妻にはひんしゅくを買っていますが・・・・)

ではお楽しみに。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて楽しい旅行を~♪ (pinpin)
2005-01-17 07:34:59
気をつけて楽しい旅行を~♪
奥様、すみません。
でも更新楽しみにしてますので…
行けない者としてはせめてブログで行った気にさせてくださーいm(_ _)m
返信する
石垣島かぁ~♪ たのしみですねっ! (美頬)
2005-01-17 08:13:37
石垣島かぁ~♪ たのしみですねっ!
一成くん、スチュワーデスさんにモテモテでしょうねっ!
返信する
旅行、うらやましい!!でも、ちっこいの二人も連... (鷹南)
2005-01-17 09:48:33
旅行、うらやましい!!でも、ちっこいの二人も連れて行くのはちょっと恐ろしくって(いろんな意味で)できない!
でも今年は絶対動物園に行くぞ!と思っているのです。もち、日帰りです。
返信する
石垣島って気温はどれくらいなんですかねぇ?一成... (しおまま)
2005-01-17 13:18:10
石垣島って気温はどれくらいなんですかねぇ?一成君、海デビュー?ええなぁ。記事楽しみです♪気をつけて。
返信する
石垣島はあったかいのでしょうか?なんだか私まで... (piyomama)
2005-01-17 18:18:42
石垣島はあったかいのでしょうか?なんだか私までわくわくしちゃいます。現地での更新記事も楽しみです。でも、せっかくですから、家族3人で、のんびり、ゆっくり楽しんできてくださいね♪
返信する
いよいよですね。 (ぐんぐん)
2005-01-17 21:33:43
いよいよですね。
海がきれいなんだろうなぁ。
奥様には申し訳ないですが、ぜひすばらしい景色のおすそ分けをお願いします!
それでは気をつけて、いってらっしゃい!
返信する
ついこないだマスターしたばかりなのに、もうスー... (SAKI)
2005-01-19 23:10:31
ついこないだマスターしたばかりなのに、もうスーツケースにもつかまり立ちですごいですね!石垣島から生中継たのしみにしてます♪でもせっかくの旅行ですから奥様の気持ちも大切に・・・言うまでもないです?
返信する
Antioch specified nationhood genders.lookout bl... (ordering prescription drugs online signup code)
2005-11-25 21:11:10
Antioch specified nationhood genders.lookout blueberries,informer?conventions strengthening awls?squawked? hydrocodone without prescription bonus codes hydrocodone without prescription bonus codes http://www.realestatenow.net/hydrocodone-without-prescription.html http://www.realestatenow.net/hydrocodone-without-prescription.html ...
返信する

コメントを投稿