父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月が・・・・

2007-09-24 21:42:00 | 出産・育児

あっという間に終わっちゃいましたね。9月。

Dsc_006911247

まだまだ夏の様な空ですが、先日お墓参りに行った時には、ちゃんと彼岸花は咲いていました。やっぱり秋なのです。

Dsc_00826987

さて、連休の1日、紀美野町のふれあい公園でしおっちゃんご一家と遊びました。

Dsc_0044121212

Dsc_00779654

1年ぶりに会うしおちゃんは、私が知りえる3歳の女の子の中で、最も女の子らしく、おっとりとしおらしいかわいい子になっていました。しおママさんの努力の結果かな?

公園遊びがますます楽しい季節になりますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもありがとうございました。 (しおまま)
2007-09-28 14:06:41
先日はどうもありがとうございました。
さすがです、いい写真撮られてますね~
一成君は以前会った時よりも、凛々しい
顔つきになりましたね。やっぱり石垣
旅行などいろんな経験したおかげかな。
しおの女の子らしさは、もちろん私に
似たおかげでしょう(笑)
seuratさんはこれからますますお忙しく
なるでしょうが、また近いうちに遊んでくださいね。
返信する
しおままさま>楽しかったです。しおちゃんの可愛... (seurat)
2007-09-29 17:31:16
しおままさま>楽しかったです。しおちゃんの可愛さにメロメロですね~ 一成も”しおちゃんとあそんだの”とご機嫌でした。

こちらこそ又遊んで下さいね。
食事も行きましょう!!
返信する

コメントを投稿