セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつ【ベルンのお菓子】

2023-01-14 10:12:28 | 今日のおやつ
こんにちは。
一月も半ばです。早いですね!
今のところ、2023年の抱負を念頭に置いて毎日頑張っております。(笑)
 ◆
さて、今日はお正月に長女夫婦よりいただいた【ベルンのお菓子】でお茶をしましたのでアップします。


ミルフィユもクッキーもジョリクールも美味しかったです。
素敵なティータイムになりました。
 ◆
今年は食欲が衰えず、むしろ増加しており、痩せる暇がありません。(笑)
腹八分がどうにも耐えられないのです。
お腹一杯にしないと満足出来ない胃になってしまったようです。
悪しき傾向ですよね。
この点も今年は対策を考えないと。と思っているのですが。。
どうなりますか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鏡開き】は手作りぜんざいで | トップ | 20年ぶりに【グッピー】を飼う »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事