セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

眠れぬ夜に【杏紅茶】はいかが?

2016-06-22 17:52:32 | 日記

こんにちは

今年の4月に出かけた『あんずの里』(こちら)
そこのショップでお土産に買ってきた【杏紅茶】です。
 


 
あんずの里・森産杏入りのハーブティーです。

ローズヒップ(チリ)、ハイビスカス(エジプト)、オレンジピール(スペイン)
干し杏(信州森産)、マリーゴールド(ナイジェリア)、コーンフラワー(アルバニア)
とまあ、杏以外は全部外国産なんですけどね。
 


 

夕食が終わって、しばらく経ち、
そろそろ寝ようかなという時に何か飲みたいな~ということありませんか?
麦茶でもないし、コーヒーでもない。ましてやお酒でもない!(笑)
という時に、このハーブティーがいいんです

色も綺麗ですし、味もとってもフルーティーで美味しいです。
眠れない夜にいかがでしょうか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鉄道博物館】に行ってきました | トップ | 今日の【仏花】です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶、私も好きです! (handomido)
2016-06-22 21:15:56
杏紅茶ですかぁ~
お味は、いかがですか?
甘酸っぱいのでしょうか⁉

私も紅茶大好きですが、レモングラスの入ったのが特に好きです(o^-^o)

杏紅茶で、ほっと一息過ごされましたか(#^.^#)
返信する
Unknown (serohiki)
2016-06-22 22:51:50
handomidoさんへ
杏紅茶、美味しいですよ。
ちょっぴり酸味もあります。

レモングラスが入っていると爽やかで
これからの夏にいいですよね~♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事