セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

丸ごとピーチ

2017-07-29 14:01:40 | グルメ

こんにちは。

昨日は、お墓の掃除、草取りで結構疲れましたが

母が買っておいてくれたケーキで疲れが吹っ飛びました。

  

パティスリー白樺の丸ごとピーチです。

  

ピーチの中には、カスタードクリームが入っています。

ピーチ果肉がたっぷりで、とても美味しいケーキです。

季節限定の商品で、この時期しか食べられないそうです。

ご馳走さまでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仏花【ピンクのガーベラ】 | トップ | 七島八島のあざみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならしのの風に乗って (田舎ぐらし)
2017-07-29 21:05:54
おじゃまします
先程、
ならしのの風に乗ってに、行きつき、2、3拝見しました。
二人ぶんのビーフシチューのテーブルの写真を見て、なぜか、涙が出てきました。
誰も、いつかは1人になるんだと、いつも思っているのに・・・
人生は偶然と、突然の繰り返しかもしれません。



返信する
Unknown (serohiki)
2017-07-30 01:21:38
田舎ぐらしさんへ

コメントありがとうございます。
主人と二人でやっていた
ならしのの風に乗ってを読んでいただき
ありがとうございます。
私も時々、なら風に立ち返って
二人分の食器が並べられているのをみると
寂しさに涙が出ます。
寂しさと主人との楽しかった思い出が
両方詰まったブログになってしまいました。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事