セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

七島八島のあざみ

2017-07-30 07:18:21 | お出かけ

おはようございます。

昨日は次女家族と母と一緒に

ビーナスラインをドライブしてきました。

霧ヶ峰の七島八島です。

高山植物の緑が綺麗でした。

あざみの歌の歌碑があります。

   

あざみの花です。

今回は次女のだんな様が行きも帰りも運転をしてくれましたので

私は車に乗っているだけ~♪

山道の運転、大変だったと思います。

ありがとう~♪

今日は七島八島のご紹介でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごとピーチ | トップ | 霧ヶ峰高原の【ニッコウキスゲ】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな所ですね~ (minisakura)
2017-07-30 08:47:42
おはようございます。

素敵な所ですね~
涼しげな空気を感じます!

娘さん達ご家族との里帰り!
満喫されて、いいですね(#^^#)

昨日の「丸ごとピーチ」も美味しそうでした~

一応ご報告!
昨日、やっと時間が取れて「忍びの国」見て来ましたよ(^_^)v

大野君そのままの魅力が出てて面白かったです。

結構、私達年配の方が1人で見に来られてる方が多かったので・・・
かくれファンが多い?(*^。^*)

それと・・・60歳過ぎるとシルバー料金なんですね!?
嬉しいやら悲しいやら。。。( ゚∀゚)アハハ八

では、里帰り楽しんで来て下さい。

お帰りお気を付けて~~~


返信する
Unknown (serohiki)
2017-07-30 22:16:11
minisakuraさんへ

本日、午後6時に帰宅しました。
裏山(笑)の霧ヶ峰高原一帯は涼しくて気持ちがいい所です。
早々、信州の夏を楽しんできました。
長女家族とは主人と以前、一緒に来ております。
次女家族は今回初めて、この山に案内しました。

忍びの国を観に行ったとき
子どもから、おじいちゃんおばあちゃんまで
幅広い世代の観客層だと私も感じました。
さすが大野君ですね。
そして私も、もちろんシニア価格の1,100円で観ました。
有り難いです。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事