セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【陰陽師0】楽しかったです~♪

2024-04-23 09:20:26 | 映画
おはようございます。
公開初日に映画【陰陽師0】を観てきました。
山﨑賢人くんが好きなので、陰陽師に扮した彼に会いたくてね。(笑)



陰陽師、安倍晴明の若かりし頃のお話でした。
ここの所、映画続きの山﨑賢人くんですね。
美しい顔立ちと優しそうな雰囲気が彼の魅力だと私は勝手に思っています。(笑)
彼が演じる安倍晴明がとても素敵で良かったです~♪
それに加えて、脇を固める俳優陣もすごくいい!
染谷将太さんも、奈緒さんも、帝役 の板垣李光人さんも輝いていました。
彼らによってお話に深みが出て、素晴らしいストーリーに仕上がっていました。
とても楽しめる映画だと思います。
ゴールデンウィークにもお薦め~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけおあきこさんの【水彩ス... | トップ | ゴールデンウィーク最初のお... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事