セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画教室【実籾本郷公園の桜】色付け

2022-04-08 07:43:12 | ペンで描く水彩画
おはようございます。
一昨日はペンで描く水彩画の教室でした。
3月下旬に実籾本郷公園の桜をスケッチしてきたものに色を付けました。


桜を描くのも、色を付けるのも難しかったです。
今回は、お花見に来ている人を何人か描くことが出来たのが良かったかなと思っています。


実籾本郷公園は家から近いので、別の日に一人で出かけて、みたらし団子と抹茶ラテでお花見をしてきました。
その時の写真を見て描いたものです。
私的には、みたらし団子が上手くいったかな~と思っています。
桜の枝の影が上手くいかず、画が汚くなってしまいました。(-_-;)
何はともあれ、2022年の実籾本郷公園の桜を二枚描くことが出来て良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お値段以上~♪ニトリの【スキ... | トップ | 有元葉子さんのレシピ【レモ... »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事