セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

お値段以上~♪ニトリの【スキレット】一人暮らしに重宝してます

2022-04-07 07:52:15 | 買い物
おはようございます。
ニトリのスキレットを買ってみました。
599円でした。


直径20㎝です。
調理すると鉄の味がほのかにします。
鉄分補給に一役買っているようです。

 

ランチにナポリタンを作ってみました。
スキレットで目玉焼きを焼き、別のフライパンで作ったナポリタンを温めたスキレットに移し、目玉焼きを乗せました。
熱々のナポリタンが食べられます。


夕食に作った海老とマッシュルームのアヒージョです。
スキレットで作って、そのまま食卓に。
一人暮らしに丁度いいサイズのフライパンですね。
サイズ感がお気に入り~♪
 ◆
このスキレットで餃子を作って食べたくて、何度か挑戦したのですが、何故か餃子は上手くいかず苦戦しています。
餃子が上手く焼けるまで頑張るぞ~!(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンで描く水彩画教室・野外... | トップ | ペンで描く水彩画教室【実籾... »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事