セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

イカ耳まつり

2020-06-28 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

セレナはイカ耳が上手?です。

 

でも、クララも負けてはいません(笑)

今日は、ウチのにゃんこのイカ耳祭りです^^

 

 

 

 

家の中では、イカ耳になることはありません。
お外では、甲高い声の鳥が上空を飛んで行った時、
遠いけれど、郵便屋さんのバイクが見えた時、
何処かの草刈りの音がしてきた時、など、イカ耳になります。

 

ところで、美味しいイカ刺が食べたくなっちゃったニャ♪

(=^v^=)

 

この道路に車が来ることは殆どないので、
クララはここでゴロンゴロンするのが大好きです。

 

だあれもこないにゃのですが、
このまえ、行き止まりのところから、
つりびとさんが川からでてきたから、わたちはにげちゃったにゃの。
おばあちゃんと、abiちゃんと、ごあいさつしていたにゃの。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作りと栽培キット | トップ | クラウドファンディング・リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事