セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

大きくなった馬籠の猫ちゃん

2013-09-26 | 岐阜県

今日は馬籠宿に行ってきました。
母と娘が一緒だったので、猫探しはしないつもりが、クロちゃんが歩いてきたので、ついて行くうち
懐かしい場所まで行ってしまいました。

 

陽子しゃんと一緒に撮った子猫ちゃん^^
溝の中に入っていて、ひとり外に出て来てくれなかった子が、今日会った猫ちゃんです。
なので、この子の写真はコレしかありませんでした。

 

今日は恵那山に雲がかかっていました。

 

馬籠宿、続きますネ(=^v^=) 

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園日記 | トップ | 馬籠の栗おこわ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2013-09-26 18:31:09
abiさん、こんばんは~

まぁー。あの時の子猫ちゃんがこんなに大きくなって!!
すごいなぁ(^^)
綺麗に育って、お母さん可愛がっていたんですね。
秋の馬籠宿、また楽しい出会いがあったのかな。
うふふ。楽しみです♪
Unknown (mimi)
2013-09-26 20:06:16
こんばんにゃ~
可愛ネコちゃんですね。
毛並みも良いし
お目目もくりっ♪
無事に育っているようで嬉しいですね。
さすがabiさん
ネコちゃんによく会いますね。
羨ましいなぁ・・・
>陽子しゃん (abi)
2013-09-26 21:21:18
こんばんは(=^・^=)
ね~!
成長したおちびちゃんとの再会は嬉しいですね。
でもこの子の生まれたての写真が少なくてガッカリ。
陽子しゃん、お撮りになっていますか?この子^^
お母さんともお会いしたかったけれど、時間もなかったので、この子だけ撮らせて頂き帰りました。
道端に出ていてくれたのがこの猫ちゃんだけだったの。
続きはちょっとしかないのよ(=^v^=)
>mimiさん (abi)
2013-09-26 21:36:47
こんばんは(=^・^=)
とっても可愛らしく、美猫さんに成長していました。
マジックでひいたようなアイライン(笑

私が今日会えた猫ちゃんは、あと
mimiさんがUPされていたクロちゃんだけですよ~
でもこの前は全然会えなかったので嬉しかったです(=^v^=)
Unknown (jugon)
2013-09-27 06:16:04
abiさん、こんにちは♪

馬籠の猫ちゃん、ちょこんと座って可愛いです。
再会できるって、嬉しいですね!

蜂、怖いですね。治まったとお聞きしたので、手当てが早くて良かったって、思ったのに…。心配です。
また、刺されたりしたら大変なことになると言いますし。
本当にお大事になさってください。早く腫れが引きますように。
>jugonさん (abi)
2013-09-27 12:59:28
こんにちは(=^・^=)
スマホからでしょうか?ありがとうございます♪
道端までひとりで出て来て、ひとりで遊んでいたの。
写真を撮り始めたら、こちらを向いてポーズ^^
でも、近づいたらお家の方へゆっく~り帰ってしまいました。
蜂刺されのこと、ご心配いただきありがとうございます。
やっぱり蜂は怖いですね、昨日が一番ひどくて、物凄く痒くて^^;
今日も腫れていて痛痒いのですが、少しは腫れが引いてきました(=^v^=)

コメントを投稿

岐阜県」カテゴリの最新記事