セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ハワイ11日目~クアロアへ再び

2016-02-14 | ★ハワイ15日間 猫旅日記

2月13日(土)晴れ
朝、ワイキキビーチを散歩、
お昼からは、クアロアへ行きました。

 いたいた^^ 

  今日もお昼寝をしていました。

 

 今朝のワイキキビーチ

 

 ワイキキ散歩♪
日が昇る前です。7時をまわったころでした。

 

 ホテルに戻って朝食後、デザートワイン^^
昨日買って来て、甘いと思ったら…、
よく見たら、(deliciously) sweet と書いてありました。

で、また寝てしまい・・・
お昼頃からクアロアへ行くことにしました。

 

 土曜日で賑わっていて、向こうの方にはたくさんテントが張られていました。

 

 今日も良いお天気です。

 

山側の方には雲がかかっていました。

 

 クアロアランチでランチをしようと思って行ったら、3時過ぎはもうクローズでした。
でも売店では、MINI BENTO が残り二個!助かった~
でもコレ、全然ミニじゃないよ~?大盛り!(笑
お肉は柔らかく、お腹がペコペコだったので美味しく頂きました^^

 

 ニューフェイス♪
と言いますか、先日は見かけなかったニャーちゃんです^^

 

 夜は、ホテルで。
こちらへ来てから初めてのハワイのビールです^^

 

アラモアナのウォルグリーンで お寿司を買ってきました。

アボカドサンド。
美味しかったです(=^v^=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ10日目~ワイキキでま... | トップ | ハワイ12日目~ホテルでショ... »
最新の画像もっと見る

★ハワイ15日間 猫旅日記」カテゴリの最新記事