セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

大きくなったの

2012-02-01 | 佐久島(愛知県)



昨日はもっと簡単に出られたんだけど。。。


2月ですね♪ 春が待ち遠しくて、冬はカレンダーをめくる日が楽しみです。
2月は逃げ月。寒い日々はびゅんびゅん逃げていって欲しいと思います^^
春が待ち遠しいニャ(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして。。。 | トップ | THE 3名様 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2012-02-01 10:29:52
abiさん、こんにちは。

ず~っとご無沙汰でごめんなさい。
佐久島のねこちゃんシリーズ、ちゃ~んと読んでいましたよ。
出会った順番でとうとうNo.16まで、楽しいですね!

今日の仔猫ちゃんもだけれど、こういうトタン板の下をくぐるのって、背中が痛くないのかしらっていつも心配します。ケガしそうじゃありませんか?
猫ちゃんの背中は上手くできてるのでしょうね?

こんなに寒いとねこちゃんもお家に閉じ籠りの子が多そうですが、セレナちゃんはちゃんと毎日お散歩に行ってるのかしら?


お母さまの経過はいかがですか?
お膝の手術、もう何度目かなのですね。今度こそ良くなられて、お好きなお庭仕事など不自由なくおできになるといいですね。
お大事になさってください。


私はまた明日からそちらです。
明日は雪だそうですが・・・どうかしらね?
返信する
>jugonさん (abi)
2012-02-01 11:06:45
こんにちは(=^・^=)
名古屋への往復や、そちらでのイヴェントも^^
jugonさんはいつもとてもお忙しそうですネ。
佐久島登場猫たち、読んで下さって有難うございます。
この猫ちゃんが通り抜けるまでの何枚かを見ると、本当にきつそうで可笑しいです。
もう、今は通れないでしょうね~
あ、でもセレナでも大きくなってからはベッの下(7㎝弱)に入っていなかったけれど、
こないだネズミのチューちゃんが入ったら、頑張って入って行きましたので、
猫ってどこまでも薄くなるのかしら?(笑
セレナはね、どうしたことか、最近庭に出たがらなくなりました。
お隣のワンちゃんに吠えられたかな?(笑
母の事どうもありがとうございます。
術後、今日でちょうど1週間で、リハビリも始まっています。
切った方の足は全体に倍ぐらいに腫れていますが経過は順調のようです。
膝の手術は初めてなのですが、たくさん曲げられなくなるそうで、
草取りなど大変になりそうですけれど、工夫すると思います。
毎日1~2時間ですが、お洗濯物を届けに行って、様子を見ています。
う~ん、明日も寒そうですね!
お気をつけていらしてくださいね(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2012-02-01 12:16:48
こんにちは~
そうね
仔猫ちゃんが通り抜けられなくなるのは
大きくなったね♪って
嬉しいですね!
大人猫の場合は
太ったと言うことですから・・・

「猫」は余分にゃ  ぎん

 ↓佐久島の猫ちゃん
  本当にたくさんでしたね
  どの子も可愛く、素敵な瞬間ばかり
  abiさん、ありがとうございました。
お母様、どうぞお大事に。
返信する
>mimiさん (abi)
2012-02-01 15:15:39
こんにちは(=^・^=)
そうにゃのねー♪
子供が成長することは嬉しいことですが…
(*=ノω=)コショッ私も育ちざかりよ♪・・・^^;

ぎんちゃんへ
ぎんちゃん、カッコイイですよ~☆
ダイエット成功したのかニャ?

自分でも予期せぬ方向へ進んでしまい、
佐久島・エントリーシリーズから抜け出せなくなりました(爆
お付き合いどうも有難うございました^^
母のことも有難うございます。
今病院から帰り、食べなくてもいいおやつを食べちゃったところです(=^v^=)
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2012-02-01 20:52:31
abiさん、こんばんは~

あっ!いましたねー、この子♪
とっても小さくてここから出てきたのにはびっくりしたけど
次の日には成長していたのにゃ

ビビもおチビさんの時、靴下に入れたけど
あれ?入らない?って事がありました。
すっごく成長するんですね。
返信する
>陽子しゃん (abi)
2012-02-01 21:46:37
こんばんは(=^・^=)
そうなの、この子^^
私が別のニャンコに夢中になっていた時
陽子しゃんが、
「あ、あそこ!」って教えてくれたのね^^
写真って、その時の状況も鮮明に思い出せる、
そんなところが魅力ですよね^^
びびちゃんの靴下、可愛かったですね~☆
セレナはちっちゃな時期を通り越していたので、
あまり成長を感じなかったけれど、写真で比べると、やっぱり大きいですね(=^v^=)
返信する
出られない~ (くみたん)
2012-02-01 22:34:31
狭いヶ所から出ようとしてる姿、可愛い★フフフ


おいらちゃんも春が待ち遠しいですけど…花粉が舞うぅ(ToT)
返信する
>くみたん (abi)
2012-02-02 09:26:23
おはようございます(=^・^=)
おちりがなかなか出てこなくて(笑
出られたら、即効ママや兄弟の所へ向かいました^^
私も花粉症なんです、1月から
すでに目は痒いし、お薬も飲んでます。
ハクション!ハクション!!
↑これ、ホント~^^;
今日は雪なのに~~~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

佐久島(愛知県)」カテゴリの最新記事